SSブログ

舞子へ行ってきました。 [おでかけ]

息子は4歳からスキーを始めました。
といっても、年に1度の家族スキーです。

私はもう何年もまったく!成長がありませんが
息子はどんどんうまくなるようです。
同じコースを滑るのも今のうちですね(^^)。

DSC03711.jpg
好天に恵まれました。

行きも帰りも大渋滞でしたけど(^^;;。


nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

テラコー

家族でスキー いいですね☆
結婚する前に旦那と行って以来です。。。
子どもが生まれて少し大きくなるまでは
お預けかな。
by テラコー (2011-03-07 17:22) 

okayu

私はどうもスキーが苦手で…
去年子供繋がりでお友達と日帰りスキーに行ったんですが、子供達だけスキー教室に入れて、ママ達はお茶してました(笑)。
一緒に滑れると楽しいでしょうねー。うらやましいです。
by okayu (2011-03-07 18:38) 

luces

息子さん、とても楽しそうですね。
4歳から始めたら相当上手になるでしょう。
天気もよくて気持ちよさそうです。
by luces (2011-03-07 21:40) 

luckystream

私は大人になってから始めたからサッパリ上達しません。
子供の時からやっていたかったです。
by luckystream (2011-03-07 22:36) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
私はスキー、好きじゃないのですけどね(^^;;。
息子は、毎回何度か泣きますし、いじけますけど、最終的にはとっても楽しかったと喜び、冬になるとスキーに行く日を心待ちにしています(^^)。
我が家は私が行きたくないってこともあり、4歳からでしたがもっと小さいうちから行けますよ!
by mei (2011-03-10 12:55) 

mei

◇okayuさん、こんにちは。
私もです!
というか、運動はすべてNGです(^^;;。
それでも、7歳児とならまだ大丈夫です。
初心者コースですから(^^)。
by mei (2011-03-10 12:55) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
後半になると息子はかっ飛ばし始めて私は追いつけません(^^;;。
今回は本当によい天気で気持ち良かったです♪
by mei (2011-03-10 12:56) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
やはり、子供のころからやっておくと違いそうですね!
男の子なので、運動神経はどんどん伸ばしてもらいたいです。
私は付き合えませんが(笑)。
by mei (2011-03-10 12:56) 

mei

◇nachicさん
◇Jennyさん
◇miopapaさん
◇massaさん
◇めぇさん
◇きむたこさん
◇YOUさん
◇ぽんこさん
◇nishikenさん
◇黒髪さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-03-10 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

偶然の祝福1人のランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。