SSブログ

ワッフル 手づくりでおいしい35の幸せレシピ [見る読む作る(cooking)]

26212963.jpg
ワッフル 手づくりでおいしい35の幸せレシピ
本間節子
1,050円(税込)

28日で、ポイントの有効期限が切れますよー。
と楽天さんがいうので、急いで買いました(笑)。

ほしい本が何冊かまとまったら買おうと思っていた一冊です。
本間さんの本は、出たら買います。
ワッフルも好きですしね。

おいしそうなワッフルがいろいろ載っています。
以前お気に入りだったレシピを紛失してしまったので、次回はこの本のレシピで作ってみたいと思います(^^)。


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

黒髪

ワッフルの手作り本ってあるんですね。
食べたくなってきました。(←作りたくじゃなくって???)
by 黒髪 (2011-02-28 21:43) 

テラコー

ワッフルはワッフルメーカーで作られていますか?
ビタントニオを購入したいのですが
使うかな〜?と。。。
でも、こちらの本を見たら絶対に作りたくなると思います☆
by テラコー (2011-03-01 07:42) 

mei

◇黒髪さん、こんにちは。
ぜひ作ってください。
焼きたては本当に美味です♪
でも、ワッフルメーカーはそこそこしますからちょっと悩ましいですね(^^;;。
by mei (2011-03-02 12:44) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
ビタントニオを使用しています。
同じメーカーが昔に出していたヘルシーシェフってブランドのワッフルメーカーも持っています。
ビタントニオはプレートが色々あるので、楽しいですよ。
お勧めはピッツェルとタイ焼き。
パニーニも良いかな。
あ、もちろんワッフルプレートは絶対です。
焼きたては格別のおいしさですよ♪
お勧めします(^^)。
by mei (2011-03-02 12:44) 

mei

◇nachicさん
◇creaさん
◇めぇさん
◇lucesさん
◇ぽんこさん
◇ryo1216さん
◇ほりけんさん
◇ともやんさん
◇amiさん
◇takemoviesさん
◇luckystreamさん
◇くらいふさん
◇nishikenさん
◇miopapaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-03-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。