SSブログ

バレンタインは…。 [子育て親育て]

結局バレンタインデーに何を作ったかといいますと…。

楽しみにしてくださったみなさん。
ごめんなさい(^^;;。

DSC03319.jpg
これです(笑)。

仕事が終わらず帰宅がぎりぎりになってしまったのと
手作りのお菓子を食べ慣れている息子には、買った物の方が特別感があるな。
と思った為です。

で、ショコラショーを買って帰りました。
喜びましたよ~。
「まま、ありがとね♪」と満面の笑顔でした。
今日のおやつに飲むそうです(^^)。

さて、このカレーですがバレンタインデー特別バージョンです。
見えるでしょうか?
ごはんと人参と大根がハートです(*^_^*)。

無題1.png
本人、カスタマイズ(笑)。

もう7歳ですが、これがまた喜ぶのですよ~。
かわいいもの好きに育ってくれて良かったです(^^)。


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 15

luces

息子さんうれしそうですね、満面の笑顔。
by luces (2011-02-16 14:21) 

銀座の美容院からカキコミ

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by 銀座の美容院からカキコミ (2011-02-16 19:12) 

テラコー

息子さんにこんな笑顔で「ありがと♪」なんて言われたら
うれしいですね〜☆
かわいいもの好きの息子さん 私も大ファンです♪
by テラコー (2011-02-16 22:50) 

nachic

クリスマスバージョンのカレーもいいですね(^^)b
息子さんの笑顔もかわいいわ〜。うるっとなりますね。
たしかに、meiさんは家でいろいろ手作りしているから、
特別な事じゃなくなってますよね(笑)。
でも、特別な日の事をちゃんと覚えててくれるママって
いいなって思います。
by nachic (2011-02-16 23:09) 

massa

meiさんの愛が詰まったハートづくしのカレーになったんですね。
息子さんの笑顔がかわいい☆
旦那様の笑顔も見たかったな~、笑。
by massa (2011-02-17 13:00) 

ともやん

息子さんの笑顔、嬉しそう~(*^。^*)
かわいいなぁ~!
by ともやん (2011-02-17 16:53) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
はい!大喜びでした(^^)。
by mei (2011-02-18 13:12) 

mei

◇銀座の美容院からカキコミさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)。
こちらころ、今後もよろしくお願いいたします。
by mei (2011-02-18 13:12) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
まだまだ素直に喜んでくれます♪
喜ばれるとうれしいですね。
私もご機嫌になりました(^^)。
by mei (2011-02-18 13:13) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
イベントにあまり興味がないので何かと忘れがちです(^^;;。
バレンタインデーはあと何年かちゃんと覚えていようと思いました(笑)。
by mei (2011-02-18 13:13) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
旦那は平日一緒に食事をすることはないのですよ~。
たぶん、ハートに気がつくことなく夜食に食べたと思います(笑)。
by mei (2011-02-18 13:13) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
まだどうにかかわいいです(笑)。
by mei (2011-02-18 13:13) 

mei

◇ぱんの日さん
◇ほりけんさん
◇Binさん
◇モカさん
◇takemoviesさん
◇popiさん
◇めぇさん
◇miopapaさん
◇YOUさん
◇プースケさん
◇pommeさん
◇amiさん
◇babravoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-02-18 13:13) 

幸福もん

満面の笑顔で一緒に写真に収まってくれるところがとっても
可愛らしいですね。

それにしても手作りが日常っていうのが どれだけ特別な事か
っていうのは大きくなってから知るのでしょうね。
息子くんの彼女は大変そうだなぁ。
by 幸福もん (2011-02-20 10:15) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
写真を撮ろう。
といったら、満面の笑顔でフレームインしてきました(笑)。
自分の家庭が基準になりますから、大人になって「えっ」と思うことは多いですよね。
それはともかく、彼女ができると良いですが(笑)。
by mei (2011-02-21 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。