SSブログ

りんごじゃむ、作りました。No.2 [保存食]

りんごじゃむ、濾して残った実もいただきます。

芯、種、皮を取り除き、ぐつぐつと。

味見をしたら酸っぱかったのでレモンも入れず、砂糖も足さず。

とろっとはしていないので、じゃむとは言えないかもしれません。

IMGP3988.jpg
こちらは、これだけできました(^^)。



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

asami

おお、こうやって実も食べればいいのね!
いつも捨ててしまっていた。。。がーん。

meiさんに影響されてバーゲンブックチェックするようになりました★。
お得で良いですね~!!
教えてくれて、ありがとう♪。
by asami (2011-01-26 10:02) 

mei

◇asamiさん、こんにちは。
あら、結構おいしいですよ!
次回は食べてね~。
バーゲンブック、良いよね(^^)。
by mei (2011-01-28 13:30) 

mei

◇Wattanaさん
◇ほりけんさん
◇黒髪さん
◇nachicさん
◇takemoviesさん
◇きむたこさん
◇emiruさん
◇ロクさん
◇お散歩パンダさん
◇miopapaさん
◇めぇさん
◇amiさん
◇luckystreamさん
◇lucesさん
◇もぐさん
◇淳司さん
◇てりーさん
◇ともやんさん
◇YOUさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-01-28 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。