SSブログ

菓子ぱん、焼きました。 [ぱん]

父への手土産に。

いつもは食事に合わせたぱんを焼いて、残ったものを手土産に渡しているのですが
今回は何せごはんが焼きそばなので、ぱんは手土産用に焼きました。

久々のリッチ生地。
同じ生地で2種類。

IMGP3867.jpg
クラウン

IMGP3873.jpg
チョコチップ

息子が、
これはぼくの。
こっちはじぃじの。
と半分に分けたため、私は試食ができませんでした。
息子が喜んで食べたので、たぶん大丈夫でしょう???(笑)。


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 9

luces

クラウンもチョコチップもどちらもきれいな焼き上がりですね。
息子さんの仕切りもすばらしい。
by luces (2011-01-21 11:23) 

お散歩パンダ

息子さんが喜んで食べたのならきっと大丈夫ですよー。
by お散歩パンダ (2011-01-21 21:27) 

淳司

んっ?
私だって喜んで食べますよ~っ(@@)b
by 淳司 (2011-01-22 21:28) 

sakamono

クラウンの方は、王冠のような形?からのネーミングでしょうか^^;?
こんがりした焼き色が美味しそうです。
by sakamono (2011-01-23 17:21) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!
ありがとうございます♪
自分の分を確保して、好きに食べたかったんでしょうね(笑)。
by mei (2011-01-28 12:40) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
きっと父なんて一瞬で食べきってしまうので1日置いたらまずかった。
なーんてことは気がつかないですね(笑)。
by mei (2011-01-28 12:40) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!
おいしいパンに囲まれているのにー(笑)。
by mei (2011-01-28 12:40) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!
はい、成形が王冠だから、クラウンです(^^)。
by mei (2011-01-28 12:40) 

mei

◇Miopapaさん
◇kotobukimaruさん
◇takemoviesさん
◇nishikenさん
◇めぇさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇angie17さん
◇ほりけんさん
◇ロクさん
◇YOUさん
◇プースケさん
◇もとこさん。さん
◇きむたこさん
◇黒髪さん
◇ともやんさん
◇いっちゃんさん
◇せついぬさん
◇popiさん
◇luckystreaさん
◇コビトさん
◇chercherさん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-01-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。