SSブログ

アンテナと父との食卓。 [ごはん]

これまた昨年末の話です。

父からおばさん(父の妹)からの届け物があるから行く。
と連絡があったので、じゃ、TVのアンテナもつけてーとお願いしました。

ちょっと前に、アンテナ代は渡してあったのですが、それっきりだったのです。
我が家もとうとうデジタルにしようというわけです。

会社だったので、大したものは用意できないのですが、父が来るのが遅かったのでだんだん品数が増えました(笑)。

20時ごろ、やっと父がやってきてさてアンテナつけるかーと取り出し…。
「同軸ケーブルが必要だった。また明日くるわ」
と。
なにー。
んじゃ、明後日にして。
ととりあえずごはんに。

ごはんの時間。で持ち帰ったキッシュ、フレジエも出しました。

IMGP3864.jpg
にんじんのラぺ

具だくさんのクスクスの具だくさんの方(?)にショートパスタを加えたもの。
画像なし。

IMGP3860.jpg←ソースをかける前
豚のグリル

IMGP3861.jpg
ジャガイモと里芋とカリフラワーとゴルゴンゾーラピカンテ入りのグラタン。
パンは買ってきちゃいました。
まぁ、それなりのごはんが出せてよかったです(^^)。


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

kotobukimaru

微笑ましいお父様(笑)
何度も娘のご飯が食べたいんですね。
by kotobukimaru (2011-01-17 16:59) 

luces

お父様はアンテナを設置できるんですね。すごいな。
お芋とカリフラワーのグラタン、とても美味しそうです。
白い色が良いですね。
by luces (2011-01-17 20:18) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
いえいえ、違うのですよ。
詰めが甘いというか何かと信用ならないお人です(^^;;。
by mei (2011-01-20 15:14) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
内装業だったので、まぁ結構いろいろなことができます。
ちょっと雑ですけどね…(^^;;。
グラタン、おいしかったですよ~(^^)。
by mei (2011-01-20 15:14) 

mei

◇ほりけんさん
◇めぇさん
◇Cherryさん
◇ぽんこさん
◇miopapaさん
◇黒髪さん
◇YOUさん
◇お散歩パンダさん
◇nishikenさん
◇angie17さん
◇ともやんさん
◇massaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-01-20 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。