SSブログ

大正ビオデイ、いただきました! [モニター]

IMGP3746.jpg
大正製薬株式会社の大正ビオデイ、いただきました。

季節の変わり目や、環境の変化が気になる方へ。いつも快適に過ごすには、すこやかなからだづくりが大切です。
「大正ビオデイ」は健康なからだをつくる「ビフィズス菌」に、「甜茶」「シソの実」「グァバ葉」と3つの植物のチカラをプラス。からだを健康にすることで、スッキリと快適な毎日をサポートします。
さぁ、毎日3粒の健康習慣、はじめましょう!

という商品です。

実は前の職場の先輩から、ミセスアレルギーと言われていました(^^;;。
ともかくほぼ1年中なにかしらアレルギー反応が出ています。
目がかゆかったり、鼻がたれたり、喘息が出たり、肌がかゆかったり…。

こういうのって効果があるのかな?
と気になっていたので、今回試すことができてうれしいです♪

即効性がないので、効果のほどはわかりませんが、こちら味が良いです。
なんだかおいしいのですよ(^^)。

1箱(3粒×30包)約30日分 4,410円(税込)
とのことですので、今使っているアレルギーの薬より安い!
効果があったらうれしいです(^^)。

大正製薬株式会社さん、モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました♪




nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

mei

◇nishikenさん
◇めぇさん
◇お散歩パンダさん
◇淳司さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-01-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。