SSブログ

アパガード アパキッズ、いただきました! [モニター]

株式会社サンギのアパガード アパキッズをいただきました。

アパガード独自の有効成分「薬用ハイドロキシアパタイト」が、成長期のデリケートなお子さまの歯をしっかりケア。むし歯の原因となる歯垢を吸着、除去することで優しく守り、未成熟なエナメル質の形成に欠かせないミネラルを補給します。
さらに、むし歯の原因となる酸の生成を抑えるといわれる天然甘味剤「キシリトール」「トレハロース」を配合。さらにみがきやすいラムネ味にととのえました。

とのこと。

IMGP3662.jpg
ラムネ味♪というのが気に入りました!
パッケージもかわいいですね(^^)。

さて、こちら私も試してみました(笑)。
確かに香りはラムネです。
でも、よくある子供用歯磨き粉と違いほとんど甘くありません。
良いですね!
甘い歯磨き粉ですと確かに嫌がらないので良いのですが喜んで食べちゃう
というと大げさですが飲んでしまうのです(^^;;。

これは「おいしくなーい」と(笑)。

これからはこちらにしようかな。
と思いましたが、ちょーっとお高いですね。
630円!
もうちょっと安ければうれしいのですがぁ…。
売り場で見ただけでは試そうとは思わない値段ですね。
でも、今回お試しができたことで買いたいなって思いました。

サンギさん、モラタメさんありがとうございました!





nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇massaさん
◇お散歩パンダさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-01-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。