SSブログ

木苺入りフォンダン・ショコラ、作りました。 [おやつ]

IMGP3718.jpg
ただのアイスではないですよ~。

11月のごはんの時間。で教えていただいたフォンダン・ショコラに
庭から採って来た木苺をたっぷりと加えて焼いたフォンダン・ショコラに
バニラアイスをどさっとのせました(^^)。

IMGP3720.jpg
あつあつひやひや~。
と~っても美味です♪



nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

luces

美味しそう。食べてみたーい。
by luces (2010-12-06 18:29) 

せついぬ

私も~、食べてみたいです。
by せついぬ (2010-12-07 09:47) 

tamaki

それはとても美味しそう!!!贅沢~~~
by tamaki (2010-12-07 17:40) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
おいしかったですよ~♪
by mei (2010-12-10 13:43) 

mei

◇せついぬさん、こんにちは。
これは鉄板な組み合わせですから、よほどのことが無いかぎりおいしいですね(笑)。
by mei (2010-12-10 13:43) 

mei

◇tamakiさん、こんにちは。
ラズベリーって買うと高いもんね。
春と秋に生るし、強靭な生命力だし。
育てるの楽だよー。
by mei (2010-12-10 13:43) 

mei

◇YOUさん
◇kotobukimaruさん
◇ツカコロさん
◇o145さん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇takemoviesさん
◇ともやんさん
◇nachicさん
◇淳司さん
◇めぇさん
◇なっぺさん
◇コビトさん
◇pommeさん
◇miopapaさん
◇chercherさん
◇お散歩パンダさん
◇スパロウさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-12-10 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。