SSブログ

コラーゲンドリンク、ヘスペリジン&コラーゲンをいただきました! [モニター]

す、すみません!
投稿期限、過ぎちゃいました(>_<)。

じっくり効果を見るものだから投稿期限はゆっくりだったはず。
とおもって、ゆっくりしすぎました(^^;;。

私、目指せ鶏屋の女将!なのです。
なんのこっちゃ?
ですよね(笑)。

鶏屋の女将さんてお肌がぷっくりつやっとしているのですよ~。
やはり、鶏のコラーゲンの成果だと思うのですよね。

というわけで
魚の目の周りとか、率先して食べます。
鶏の皮ももぐもぐと。
単に好きなだけって話もありますが…。
でも、しわしわなのです~(>_<)。

息子のぷくっとした肌がうらやましいです。

家では、しょっちゅう「コラーゲンが必要だ!」
と言っているので、息子はお皿の端のちょっとした煮こごりっぽいものを見つけると
「まま、はいコラーゲンだよ」と私にくれるくらいです(笑)。

でも、親しい方は御存知の通り私は普段まったくのノーメイク。
肌のお手入れもまーったくしません。
というか、面倒で出来ません。
でも、シワだけは何とかしたいのです。
そういう場合、やっぱり飲むだけとかが良いですよね。
コラーゲンドリンク、効いたらとっても良いと思ったのです!

IMGP3420.jpg
私の切実な思いが通じたのか、こちらが3箱も届きまして、飲みました♪
っていうか現在進行形。
息子が毎日冷やしてくれて、夜になると冷蔵庫から出してきてくれるのです。
やっぱり、キレイなお母さんにあこがれているのでしょうか?あはは。

味はとてもおいしいです!
ピーチマンゴー味だそうで、とろんとしています。
それがまた良い感じ。
おいしいので毎日飲めます(^^)。

資料によると
巻き戻せ、肌時間。輝やき満ちるコラーゲン。ぷるるん、もちっと。女性なら泣いて喜ぶこの感じ。体温が気になる方に人気の糖転移ヘスペリジン(ビタミンP),海洋性コラーゲン,天然型グルコサミン,ビタミンC,パフィアエキスという贅沢美容成分があなたの内側からの美しさを導きます。お客様の80%以上が2週間で違いを実感されています。
とのこと。
しかし、正直実感できません。
連続で飲めないからでしょうか?
どうしても飲む前に歯磨きしてしまったりして、連続出来ませんでした。
昨日も飲み忘れたし。
といっても、2日以上連続で忘れた事はなく、ちょこちょこ飲んではいるのですけど…。

私はじっくりまじまじと鏡を見たりしないし、お手入れしないくらいだからちょっとした変化に気がつけないのかもしれません。
それでも、飲み始めてからは寝起きにほほを触ったりしてみているのですが、うーん(^^;;。

残りあとちょっとなので、全部飲み終わって飲まなくなったら逆に変化を感じることもあるかもしれませんね。
50ml×10で3300円とのこと。
私にとっては高価なものですが、効果があるなら続けても良いかなってくらいのお値段でしょうか?

楽してキレイになりたいな~。
更にあまりお金がかからないとうれしいですが(笑)。

グリコさん&子育てスタイルさん
こんな私に素敵な商品をありがとうございました!

モニター参加中!


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

月夜

とり皮おいしいですよね~私も好きです。
ついつい飲み忘れることって結構ありますよね。
by 月夜 (2010-11-24 02:54) 

mei

◇月夜さん、こんにちは。
とり皮って嫌いな女性も多いですよね!
私は子供の頃から大好きでした(^^)。
コラーゲンは寝る前に飲むのが一番良いそうなのですが、それが忘れる原因ですね。
他の時間なら、ちょっと遅らせても飲んでしまいますが、歯磨きをもう一度する気にはならないので、気がついても飲めません(^^;;。
by mei (2010-11-24 17:31) 

mei

◇amiさん
◇miopapaさん
◇chercherさん
◇takemoviesさん
◇お散歩パンダさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇月夜さん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-11-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。