SSブログ

かぼちゃサラダ、作りました。 [ごはん]

IMGP3369.JPG
坊ちゃんかぼちゃがあったので、ヘルシオでチンし、マヨネーズ、塩、黒こしょう、
小岩井 こんがり焼けるチーズをざっくり混ぜてサラダにしてみました。

ガーリックチップスとか入れたいところですが、あくまでもお子様仕様(笑)。

息子、大喜びで、計算通りです(^^)。

「小岩井 こんがり焼けるチーズ」モニター参加中



nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

テラコー

お子様仕様大賛成です^^
おいしそうですね〜♪
by テラコー (2010-10-20 12:30) 

幸福もん

計画通りに喜んでくれるのが嬉しいですね。
by 幸福もん (2010-10-23 07:55) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
夫は絶対に嫌がるだろうサラダですが、息子と2人のディナーなので問題なしです(笑)。
by mei (2010-11-01 12:51) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
今日のご飯何ー?
と聞かれてもこういう息子用のメニューがあるときは
あとでのお楽しみー
といっておきます。
そうすると、喜び倍増って気がします(笑)。
by mei (2010-11-01 12:52) 

mei

◇takemoviesさん
◇淳司さん
◇ぱんの日さん
◇ほりけんさん
◇めぇさん
◇miopapaさん
◇lucesさん
◇nachicさん
◇pommeさん
◇YOUさん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-11-01 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。