SSブログ

運動会、お弁当。 [子育て親育て]

5月に運動会がありました。

残念なお天気で、雨がふったりやんだり…。
結局、午後で中止になってしまいましたが、お弁当はどうにか食べることが出来ました。

IMGP2252.JPG
れんちちとれんははにも来ていただいて5人で食べました(^^)。
果物は庭のいちご。

延期になった後半は、火曜日に。
この日はとってもよいお天気でしたが、息子は具合が悪くてお休みしました(;_;)。

大玉ころがし見たかったのにな~。
れんははも競技に参加してくれる予定だったのにな~。

ちょっと残念な運動会でした。

あ、息子は徒競走で2位になり、ノートをもらいました。
うれしそうで、それはとっても良かったです(^^)。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

kotobukimaru

小学校の運動会のお弁当っていい思い出になってます。
子どもたちもだれちゃんとどんなおかずを交換した、とか
よく覚えてるもんです。
息子さん、ノーとともに良い思い出になるといいですね。
by kotobukimaru (2010-07-23 17:26) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
リレーの選手にはなれなかったので、実はちょっとがっかりしていたのかもしれません。
2位になったことが非常にうれしかったみたいです。
特に運動神経が良いほうではないので、これを機に自信がつくと伸びるかも?
なーんて思っています(^^)。
by mei (2010-07-27 14:03) 

mei

◇ほりけんさん
◇popiさん
◇めぇさん
◇ともやんさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-07-27 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。