SSブログ

むかし僕が死んだ家 [読む]

むかし僕が死んだ家
東野 圭吾 (著)

引き込まれます。
自分が家の中にいるような気持ちになり、集中して一気に読めました。
後半、なんとなくもしかして…、となりますがそれでも最後までじっくり楽しめました。


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 11

おとないちご

時間があったら読んでみたいです!
by おとないちご (2010-07-18 10:49) 

pomme

このところ東野さんを続けて
読んでいます。
メモしますね。ありがとう。
by pomme (2010-07-18 12:45) 

YOU

東野さんの小説が好きで読んでいます
この本は知らなかったので、さっそく探してみます。
by YOU (2010-07-19 14:24) 

ともやん

東野圭吾さんはよく読みますが。
コレはタイトルさえ知りませんでした!
私も探してみます(*^。^*)
by ともやん (2010-07-20 06:59) 

幸福もん

これは私も読んだことがあります。
東野さんの小説は 早く早くページをめくりたくてたまらなくなります。
by 幸福もん (2010-07-20 21:59) 

mei

◇おとないちごさん、こんにちは。
是非。
なかなかでしたよ~。
by mei (2010-07-22 13:13) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
東野さんの本ってはずれがないですね!
by mei (2010-07-22 13:13) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
是非!
面白かったです(^^)。
by mei (2010-07-22 13:13) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
あまり有名な本ではなかったみたいですね。
でも、面白かったですよ!
by mei (2010-07-22 13:14) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
本当に、いままではずれがありません。
読み始めると止まりませんね。
by mei (2010-07-22 13:14) 

mei

◇めぇさん
◇たろうさん
◇cheeさん
◇千金堂山形さん
◇プースケさん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-07-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ラー油、食べました!珍姫の井戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。