SSブログ

ぼくたち、けっしてはなれません! [ひとりごと]

御用達のJAで、息子の大好物ミニキャロットを購入。

早速食べよう袋から出していたら…。

IMGP2023.JPG
ぼくたち、けっしてはなれません!

と熱烈なお2人。

引き離すのは忍びないわ~。
と思いましたが、ぽろんと引き離して食べちゃいました。
えへへ(笑)。
タグ:ひとりごと
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 15

kotobukimaru

恨まれてあとで化けて出られませんか?(笑)
by kotobukimaru (2010-06-15 10:16) 

けいこ

思わず‥‥‥‥

いえ,離さずにそのままふたり?一緒に食べてあげましょうよー。
by けいこ (2010-06-15 23:09) 

ともやん

あら~!ステキ(笑)
コレは思わず撮りたくなっちゃいますね!
by ともやん (2010-06-16 08:35) 

YOU

ウフッ
思わず笑ってしまう愛嬌たっぷりの
人参さんたちだわぁ~(^-^)
by YOU (2010-06-16 13:25) 

お散歩パンダ

あらっ!きれいに絡み合ってますね。
こういうのがキレイに外れると気持ちよさそうです。
by お散歩パンダ (2010-06-16 20:43) 

幸福もん

見事にくっついていますねぇ。

by 幸福もん (2010-06-16 22:30) 

mei

◇プチ・シューさん、こんにちは。
だんご虫、食べますよ~。
地面にくっついているいちごに群がってきます(>_<)。
あとは、ナメクジ。
いちごが好きらしいですよ~。
by mei (2010-06-17 10:09) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
どきっ!
でも、食べたのは夫と息子です。
あはは~。
by mei (2010-06-17 10:09) 

mei

◇けいこさん、こんにちは。
ぽろんと意外と簡単に離れましたよ。
えへへ(笑)。
by mei (2010-06-17 10:09) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
こういうのってなかなか食べられないんですよね~(^^)。
by mei (2010-06-17 10:10) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
よくもこんなに絡まった!
と褒めてあげたいくらいですよね(笑)。
by mei (2010-06-17 10:10) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
見事ですよね~。
ぽろんって取れたんですよ(笑)。
by mei (2010-06-17 10:10) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
ですよね~。
結婚式の引き出物にしたいくらいでした(笑)。
by mei (2010-06-17 10:10) 

mei

◇せついぬさん
◇takemoviesさん
◇izu3さん
◇ほりけんさん
◇めぇさん
◇テラコーさん
◇cheeさん
◇luckystreamさん
◇lucesさん
◇Cherryさん
◇ぽんこさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-06-17 10:10) 

mei

◇miopapaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-06-22 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。