SSブログ

おいしいつくりおき [見る読む作る(cooking)]

412JsbW7ajL._SL500_AA300_.jpg
おいしいつくりおき―つくりおきレシピ 34、それを使った料理32
渡辺 有子 (著)
¥ 1,575

渡辺有子さんのレシピが大好きです。

このところ立て続けに何冊か発売されましたので、本屋さんめぐりをしていました。
でも、これがどこにもないのです。
なんでー(>_<)。
ネットなら買えますが、内容を見て買いたいですよね。
現物が見れないんじゃぁなぁと悩んでいましたが、
Amazonも最後も2冊になってしまい、急にどきどきしはじめてポチッとしてしまいました(笑)。

あっという間。
翌日には手元に到着。
ちょっとどきどきしながらページをめくりました。
買って正解(^^)。
あー、買えてよかった♪



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

ともやん

そう、Amazonでも手軽に買えるけど。
実物を見てから・・・という気持ちもありますよね!
表紙から美味しそう~な本ですね★
by ともやん (2010-05-29 20:39) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
実物は見たいですよね。
工程が白黒の本とかちょっと苦手なんですよ(^^;;。
でも、これは買って正解でした♪
by mei (2010-05-31 21:28) 

mei

◇sakikopさん
◇takemoviesさん
◇ほりけんさん
◇たろうさん
◇ぽんこさん
◇もとこさん。さん
◇YOUさん
◇めぇさん
◇kotobukimaruさん
◇miopapaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-05-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。