SSブログ

バニラときび砂糖のシフォン、焼きました。 [おやつ]

GWに作ったものを順次Upしていきます。

3月のごはんの時間。で、教えていただいたシフォンケーキです。
バニラビーンズ一本使い。
思い切りました(笑)。

IMGP1874.JPG
1晩放置した写真です。

息子が彼女ちゃんのうちに行くというのでざざっとカットしてもたせたらすぐに帰ってきて
「まま、たいへん。○○ちゃんと○○ちゃんとままもいた!」
彼女ちゃんの従姉妹ちゃんたちです。
なかなか気が利く息子です(笑)。

なので、急いで切り足してもたせたのでカット写真がとれませんでした(笑)。

ちょこっと味見した感じ、おいしく出来ていましたよ。

息子に聞いた話では好評だった様子。
よかったよかった(^^)。



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

お散歩パンダ

なんて贅沢なシフォンなんでしょ!
良い香りがするんだろうなぁ~。
そして、なんて気が利く息子さん!
素敵すぎです!
by お散歩パンダ (2010-05-27 21:33) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
贅沢ですよね~♪
プチプチとした食感が美味でした(^^)。
息子なかなか気が利きますよね。
関心感心(笑)。
by mei (2010-05-31 21:25) 

mei

◇アジアンキャッツさん
◇ユーフォさん
◇コビトさん
◇ぽんこさん
◇アローラさん
◇kotobukimaruさん
◇miopapaさん
◇ぱんの日さん
◇めぇさん
◇takemoviesさん
◇ともやんさん
◇ほりけんさん
◇amiさん
◇chercherさん
◇タケルさん
◇きむたこさん
◇nachicさん
◇YOUさん
◇noieさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-05-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。