SSブログ

豆腐とアボカドのサラダ、作りました。 [ごはん]

BBQ用に作りました。

5/2の男子ごはんで紹介していたレシピです。

すべての材料がたまたまそろっていたので、作ってみようかな?
とレシピを控えました。

IMGP1883.JPG
たっぷり加えるパルミジャーノがポイントかな。
なるほど、白ワインに合いそうな味。
なかなかおいしかったです(^^)。


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 9

プチ・シュー

なるほど!BBQにアボガドですか~
パルミジャーノが美味しそうですね!
ちゃんとBBQにこういうったサラダ類をいくつか作るmeiさんがさすがです・・・
by プチ・シュー (2010-05-25 09:53) 

asami

BBQに沢山のサラダ的なもの!
バランス良いし、オシャレメニューで素敵。
屋上でBBQ理想的(念願なのだ)だけれど、
先立つものが無いので(笑)公園のBBQに行くことにしますわ★。
meiさんの暮らし、素敵♪。
by asami (2010-05-25 11:50) 

うさこ

なんと!私も男子ごはん見てアボカドサラダにしたんですよー。神戸では再放送だからか、日付はごく最近ですけどね。なんか、嬉しい。
なるほどBBQにはぴったりかもしれませんね。にんにくのパンチが効いてるし。

by うさこ (2010-05-25 18:08) 

せついぬ

おしゃれで彩りもいいですね!
アボカドも大好きです♪
白ワインと・・あ~素敵なBBQですね~!
by せついぬ (2010-05-25 18:12) 

mei

◇プチ・シューさん、こんにちは。
BBQはどうしても肉魚が多くなるのでさっぱりした野菜がおいしいのですよね。
自分が食べたくて作っているんですよ(笑)。
by mei (2010-05-27 12:29) 

mei

◇asamiさん、こんにちは。
やっぱり野菜は大事よね。
っていうか野菜が好きだわ。
私、性格は肉食系だけど食の趣味は草食系なの(笑)。
by mei (2010-05-27 12:30) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
わー♪
男子ごはんは面白いのですが、放送時間帯が丁度忙しくしている時間でなかなか見られないんですよ。
神戸は再放送なのですね。
by mei (2010-05-27 12:30) 

mei

◇せついぬさん、こんにちは。
アボカドは家の男子チームがNGなので、人が来たときだけの楽しみです(^^)。
by mei (2010-05-27 12:30) 

mei

◇nishikenさん
◇ほりけんさん
◇izu3さん
◇たろうさん
◇miopapaさん
◇kotobukimaruさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇takemoviesさん
◇ともやんさん
◇プースケさん
◇めぇさん
◇pommeさん
◇kazukazuさん
◇mikanさん
◇ツカコロさん
◇ぱんの日さん
◇YOUさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-05-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。