SSブログ

ピザ、焼きました。 [ぱん]

私、実は超ねぼすけです。
子供の頃から、起されなければお昼までぐーっすり寝ているタイプでした。
大人になってもそれは変わらず。
なので、休日は10時ごろまで寝ています。
息子も一緒に寝ていることが多いので楽ですけどね(笑)。

というわけで、10時半ごろブランチです。

IMGP1740.JPG
あらかじめ焼いておいたピザ台に、ありあわせの材料を乗せてトースターで焼くだけ。
3人で2枚も食べてしまいました。

ブランチ。
なんていっておいて、ランチもちゃんと食べますけどね(笑)。




nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 13

pomme

恥ずかしながら、me too.です。
うちは皆、大人なので、セルフサービスです。
プルマンだけはいつも焼いてありますが・・・
by pomme (2010-05-16 19:48) 

ともやん

美味しそう~★★★
ブランチ・・・憧れです!
というのも、休みの日でもうちのチビたちは5時半か6時起きで。
もうちょっと寝てたい!と私が思っても6時半には無理やり起こされます。
by ともやん (2010-05-16 20:49) 

luckystream

ピザ台ってやっぱり先に焼いておいた方がいいでしょうか。
いつも悩むんですよね・・・。
具によりけりでしょうか。
by luckystream (2010-05-17 08:40) 

ラブ

学生時代、私も寝るの大好きでした♪
今は、毎日そういうわけにはいかず、休みもずっと早朝起床
ですがw お布団にくるまれてると、幸せですよね。
by ラブ (2010-05-17 10:41) 

kotobukimaru

年と共に朝が早くなってしまいました・・・(笑)

ピザ、luckystreamさんと同じで悩んでいます。
電気だと時間がかかっちゃうから・・・
トースターは次回から使いますっ!
by kotobukimaru (2010-05-17 12:13) 

うさこ

ねぼすけって、私も私もー、と思ったら、レベルが全然違いました。
ちゃんと朝ご飯、手をかけて作ってるところが、やっぱりすごいです。
日々の生活をちゃんとすることって、大事ですよね。反省。
by うさこ (2010-05-17 18:16) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
いつも焼いてあるなんて素敵です♪
私も起きたら、夫と息子がお茶漬けを食べているときなんかもありますよ(笑)。
by mei (2010-05-17 23:18) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
これは、なかなか美味で満足でした。
それにしても、5時半か6時起きだなんて!
平日よりも早いです。
私には無理ー!倒れてしまうかもです(^^;;。
ともやんさん、偉いな~。
by mei (2010-05-17 23:18) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
たまたま、焼いてあったのですが普段は生の生地に具をのせて焼いています。
でも、薄焼きは日持ちが良いのでピザ生地を多目に仕込んで焼いておくのも良いですね。
伸ばして冷凍しても私はすぐに粉々にしてしまうのですよ。
冷凍庫パンパンで(^^;;。
by mei (2010-05-17 23:18) 

mei

◇ラブさん、こんにちは。
早朝起床ですか?
うわー。
私は本当に朝はダメです(^^;;。
うとうとダラダラしているとなんだか幸せですよね。
えへへ。
by mei (2010-05-17 23:19) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
えっ(笑)。
でも、夫ももう歳でそんなに寝ていられない。
なんて言いますね。
私も若くないのですが、不思議とまだまだ寝られます(笑)。
今回、先に焼いておいたピザ台は本当にぱりぱり。
私はもっちりしたピザ生地はあまり好きではなく、ぱりっぱりが好きなので非常に好みでした。
トースター、是非お試しくださいね(^^)。
by mei (2010-05-17 23:20) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
いえいえ、この日はたまたまです。
朝ごはんを食べない休日の方が多いくらい(笑)。
休日は休む日だからって開き直ってますよ。
えへへ。
by mei (2010-05-17 23:22) 

mei

◇りぼんさん
◇dorobouhigeさん
◇ほりけんさん
◇なっぺさん
◇xml_xslさん
◇pommeさん
◇babravoさん
◇kazukazuさん
◇せついぬさん
◇YOUさん
◇ぽんこさん
◇ぱんの日さん
◇ぼんぼちぼちぼちさん
◇♪写楽♪さん
◇プースケさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-05-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。