SSブログ

搾り果汁ガム SQUEEZE、いただきました。 [モニター]

IMGP1729.JPG
江崎グリコ株式会社のガム「スクイーズ」3種3個セットをいただきました♪

アップルマンゴー果汁19%配合
グレープ果汁20%配合
レモン果汁19%配合

ガムなのに、果汁がこんなに入っています(^^)。
ちょっと驚き。

マンゴーなんて珍しいですよね。
まず真っ先にいただいてみました。
うわー、マンゴーだ~。
でも、後味さわやか。

グレープも、ちょっと酸味が効いていて大人味。
後味はやっぱり爽やか。

レモンはくーーっ!っとすっぱいです。
柑橘系のすっぱいの、苦手です(笑)。
すっぱい物好きな息子は、「そんなにすっぱくないよ~、おいし~」とお気に入り。
私もすっぱーい!と言いながらもおいしくいただきました。

どれも、本当においしいですよ~。
味も長持ち、大人味♪

パッケージにも一工夫ありです。
外側にポケットがついていてそこにガムを捨てることが出来るのです。
帰宅後、ゴミ箱にすれてば良いわけですね。
ポケットに入れたまま洗濯しちゃう。なんて事がないですね(^^)。

大きなサイズは、捨て紙が付いていないそうです。
紙は自分で用意してね。ってことですね。
大きいサイズのガムって会社のデスクにおいている方が多いです。
デスクには要らない紙があふれているので、困りませんものね。
これも、ちょっとしたエコ。
そういうところも良いな~って思いました(^^)。

グリコさん、モラタメさん
ありがとうございました&ご馳走様でした♪




nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

テラコー

マンゴーおいしそうですね♪

by テラコー (2010-05-10 08:25) 

幸福もん

あ、そのポケット付きのパッケージっていいですね。
とは言っても、私はガム・飴の類はあまり食べないのですけどね。
ずっと口の中に入れておくっていうのがあまり好きではないので
しょうね。
by 幸福もん (2010-05-10 23:45) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
マンゴーって濃厚なイメージですが、後味はさっぱりおいしかったですよ(^^)。
by mei (2010-05-12 12:31) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
実は私も飴、ガムは苦手です(^^;;。
飴みたいに長いあいだ口に何かが入っているのもダメなので、喉が痛い時くらいしか。
ガムは味がなくなった瞬間に捨てないと吐き気がしてくるのです。不思議ですよね。
ガムは息子が大好きで、当選して大喜びでした(^^)。
by mei (2010-05-12 12:32) 

mei

◇ほりけんさん
◇cheeさん
◇めぇさん
◇kazukazuさん
◇musemistyさん
◇YOUさん
◇lucesさん
◇ぽんこさん
◇スカビオサさん
◇プランツマーケットさん
◇noieさん
◇nachicさん
◇きむたこさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-05-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。