SSブログ

みんなでそうしようよ! [ひとりごと]

職場のお掃除をしてくれているおじさまにいただいちゃいました♪

IMGP0321.JPG
なんてかわいいんだろう。

IMGP0333.JPG
なんて良い香りなんだろう。

お礼を言ったらおじさまが
「僕はね、自分がしてもらってうれしいことを、人にもしてあげることにしてるの(^^)。」
と。

深くうなずいた朝でした。



nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 18

luces

すてきなおじさまですね。
僕は何もしてあげられないので
挨拶だけは気持ちよくするようにしています。
by luces (2010-02-23 14:07) 

kotobukimaru

綺麗ですね~
スイートピーですか?
おじさまの言葉、素敵ですね。
見習わなきゃ。
by kotobukimaru (2010-02-23 14:29) 

pomme

こんにちは
素敵なお話☆
ハートがあったかくなりました。
by pomme (2010-02-23 15:39) 

angie17

良い事、言いますね~
見習わなければ・・・!
by angie17 (2010-02-23 17:02) 

ゆったん

素敵ですね。
私はバイト先で笑顔でみんなと接しています。
そうすると笑顔で返してくれるのが、とっても嬉しいから・・・
by ゆったん (2010-02-23 17:10) 

うに

スイートピー、優しい色ですネ。
おじさまの優しい気持ちも伝わりました♪
by うに (2010-02-23 17:45) 

FAH

すてきな方ですね~。
その反対もしかりですよね。
見習いたいと思います♪
by FAH (2010-02-23 18:24) 

ともやん

そんなふうにお花を贈れる人なんて、素敵ですね!
なかなか思ってても行動となると、勇気いることありますよね。
かわいいお花★
by ともやん (2010-02-23 19:09) 

Cherry

きっと誰からも好かれている方なんでしょうね。
私もさらりと人に優しくなれる人になりたいと思いました♪
by Cherry (2010-02-23 19:48) 

淳司

んっ!
朝から深いですね(@@)b
by 淳司 (2010-02-23 20:31) 

nachic

思っても、なかなか出来ないんですよね。
恥ずかしがってちゃダメですね。
by nachic (2010-02-23 21:09) 

ami

可憐なスイートピー、 素敵なおじさまですね。
by ami (2010-02-23 21:30) 

chercher

本当、素敵なおじさまですね♡
可愛らしいお花に朝から笑顔になれますね♪
by chercher (2010-02-23 22:46) 

asami

さわやかなおじさまー!!惚れてまうやろー!(笑)
なかなか人には自分がされて嬉しいことって出来ないのだよね。
でも明日からはちょっとずつやってみたいな★。
by asami (2010-02-24 01:21) 

もとこさん。

くださるご本人も、お貰いになったmeiさんも、双方が、いえいえ、拝見した私も、皆が幸せになる言葉ですね^-^♪
by もとこさん。 (2010-02-24 01:39) 

YOU

ほのぼのします。
なかなか出来ることじゃーないですよね!
by YOU (2010-02-24 19:44) 

幸福もん

いいなぁ そう思えるのって。
でも、してあげたい相手とそうでもない相手がいるので、
嬉しいだろう事をしてあげたい人を増やす事にします。
by 幸福もん (2010-02-24 23:23) 

massa

スイトピー春らしくて綺麗ですね♪
私も朝から深くうなずきました。
by massa (2010-02-25 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。