SSブログ

かわいいフェルトマスコット [見る読む作る(handicraft)]

978427756312301.jpg
かわいいフェルトマスコット

子供の頃、たくさん作ったのですよね。
懐かしくて買っちゃいました。
たぶん作らないと思いましが、かわいー♪と眺めていると幸せです(^^)。


nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 18

淳司

んっ?
せっかくだから、
何か作ってみて下さいよ~っ(@@)b
by 淳司 (2010-02-07 04:35) 

akko

懐かしぃ~♪
フェルトマスコット、作りましたよね。
なんか、作ってみたくなりました。
完成しても、なかなか使い道hがないんだけど... ^^;
by akko (2010-02-07 11:48) 

ami

1000記事おめでとうございます!
毎回考えさせられる内容ですが本は紹介された物
全てお持ちなのですか? これまた素晴らしいと思います。
by ami (2010-02-07 17:22) 

幸福もん

フェルトのマスコットって昔私も作りました。
ちくちくよく作っていたなぁと思い出しました。
by 幸福もん (2010-02-07 17:54) 

プチ・シュー

こういう本ってついつい買っちゃいますよね!!
わかります~
眺めるだけでシアワセになれますよね^^
by プチ・シュー (2010-02-07 23:52) 

YOU

フェルトマスコット、作りました!
懐かしいなぁ
by YOU (2010-02-07 23:53) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
ですか~?
でも、作ってもバックにつけるわけにも行かないし。
ってのが悩ましいです(笑)。
by mei (2010-02-08 12:48) 

mei

◇akkoさん、こんにちは。
懐かしいですよね♪
使い道ないんですよね。
この年でバックにつけるわけにも行かないし、息子に持たせるのはかわいそうだし(笑)。
by mei (2010-02-08 12:48) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
借りました。と書いていない本はぜーんぶもっています。
まだまだ、紹介していない本がたくさんありますよー(^^)。
by mei (2010-02-08 12:49) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
私もいろいろ作りましたが当時も作ってどうしていたわけでもなく、棚にしまっていただけでした。
作ることが楽しかったんですね。
by mei (2010-02-08 12:49) 

mei

◇プチ・シューさん、こんにちは。
買ってしまうんですよね。
無駄といえば無駄なのですが、眺めて楽しめればそれでよいか!
と大人買いしております(^^;;。
by mei (2010-02-08 12:49) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
懐かしいですよね~。
表紙のへびがまた非常にかわいいですよね。
作りたいけど、作っても日の目を見ないのはナンだし。
というわけでたぶん眺めるだけです(^^;;。
by mei (2010-02-08 12:49) 

mei

◇ユーフォさん
◇kotobukimaruさん
◇takemoviesさん
◇miruさん
◇スカビオサさん
◇noieさん
◇めぇさん
◇くらいふさん
◇nishikenさん
◇ツカコロさん
◇be-sunさん
◇プランツマーケットさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-02-08 12:49) 

mei

◇miopapaさん
◇きむたこさん
◇nachicさん
◇chercherさん
◇massaさん
◇cheeさん
◇Cherryさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-02-09 10:33) 

popi

↓の結ぶアクセサリーにしろ、こちらのフエルトにしろ、見てて楽しくなっちゃいそうですね。私も子供の頃作ったな〜と懐かしくなりました。
記事1000ってすごいです。これからも続けてくださいね
by popi (2010-02-09 16:30) 

mei

◇popiさん、こんにちは。
そうなのです。
見ていて顔がニヤッとするかわいさなのです♪
こういう本を見ると、あぁ子供が女の子だったらな!
と思っちゃいますね~(^^)。
つぎは2000記事目指してがんばります!
by mei (2010-02-09 16:51) 

luckystream

きゃーっ懐かしい!
子供の頃、大量に作りました!
本がどなたかに差し上げてしまったらしく、ないのが残念です。
私も買いたいな(笑)

by luckystream (2010-02-09 23:52) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
懐かしいですよね~(^^)。
あの頃って本の貸し借りをよくした気がします。
っておなじ世代じゃないかしら(笑)。
で、結局どっかいっちゃうんですよね。
by mei (2010-02-17 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。