SSブログ

結んで作るアクセサリーと雑貨 [見る読む作る(handicraft)]

978427743087601.jpg
結んで作るアクセサリーと雑貨

オリエンタルな結び小物と同じような種法ですが、こちらのほうがもうちょっと簡単な作品が多いかな?
と思って買って見ました。
そうそう、これこれ、コレが作ってみたかったのよ。
という作品も載っていました♪
でも、見ているだけではさっぱりわかりません。
やってみればわかるかな。そうだと良いのですが(^^;;。


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 13

まさこ

高橋です。

コメントありがとうございます。

そして、お久しぶりです。
お元気ですか?
また、一緒に飲みたいですねー。
by まさこ (2010-02-06 08:22) 

エル

この本可愛いですね~♪
どんな種類の作品が載ってるのでしょうか?

習った事がないのですが
この度、いろいろな色の中国ひもを
購入してみました!
by エル (2010-02-06 08:48) 

はんちゃん

この本、持ってるかも〜(と思う・・・・が、定かでない・・・)
たぶん、買って満足してしまったというかなんというか・・・。。

by はんちゃん (2010-02-06 14:26) 

もとこさん。

チャイナドレスってこんなボタンがついてますね。
なんだか難しそうだけど…  お作りになったらupしてくださいね。

by もとこさん。 (2010-02-06 18:00) 

ami

おっ(@_@) 何気に気になる結びですねえーー。
by ami (2010-02-06 20:17) 

お散歩パンダ

表紙の作品たち、可愛いですね!
何がどうやったらこうなるのかが分からないけどー。
by お散歩パンダ (2010-02-06 21:50) 

mei

◇まさこ先生、こんにちは。
変なコメントで失礼いたしました(笑)。
また、飲みたいですね~。
って私、何はなしたかあまり覚えていないのです(^^;;。
きっと馬鹿な話をしていたことでしょう。
そんな私ですが、また機会があったら、おねがいしまーす♪
by mei (2010-02-08 12:28) 

mei

◇エルさん、こんにちは。
あら、中国ひも買われたのですね!
私はまだなのです。
4月になったらチャレンジしてみたいと思っています。
作られたら、見せてください♪
by mei (2010-02-08 12:28) 

mei

◇はんちゃんさん、こんにちは。
わー、きっとたくさんお持ちなのですね♪
本を見るだけではまったくわからないのですよ。
チャレンジしてみなくちゃ!と思っています(^^)。
by mei (2010-02-08 12:29) 

mei

◇もとこさん。さん、こんにちは。
着いてますね!
バックのボタンにしたり、ストラップにしたりしてみたいです(^^)。
いつになるかわかりませんが、作ったらUPしますね♪
by mei (2010-02-08 12:29) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
amiさん、お好きそうですよね~(^^)。
あ、マカロン終わりましたよね。
どうだったのかな~。
by mei (2010-02-08 12:29) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
そうなんです、本を見ても???って感じです(^^;;。
でもたぶん、やってみれば出来そうです。
たぶん、ですが(笑)。
by mei (2010-02-08 12:29) 

mei

◇ツカコロさん
◇ユーフォさん
◇kotobukimaruさん
◇YOUさん
◇たろうさん
◇miopapaさん
◇takemoviesさん
◇cheeさん
◇めぇさん
◇miruさん
◇NOBUさん
◇shinさん
◇淳司さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-02-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1月のごはんの時間。祝 1000記事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。