SSブログ

自家製(?)天然酵母のカンパーニュ、焼きました。No.9 [自家製天然酵母]

IMGP0017.JPG
これまた、カンパーニュ受講前に焼いたものです。
ちょっと生地量が足らなかったかもしれませんね。

IMGP0019.JPG←おしり
太田さん方式の焼成にて、だれました(^^;;。

IMGP0191.JPG
でも、いちじく入りなのでおいしいです。
いちじくは、道の駅でかった自家製というもの。
やわらかいです(^^)。


nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 17

YOU

自家製イチジクが入ってるなんて、プチ贅沢!
とっても美味しそうです。
by YOU (2010-01-27 08:25) 

izu3

カンパーニュが焼いてみたくなったらmeiさんにお願いすればいいのですか?(・Д・)イヒ
自宅で焼いたパンを朝に食べるのが夢ですー!
by izu3 (2010-01-27 11:56) 

ラブ

いちじく入り、大好きです。
きれいにできてると思うのですが、奥が深いですね。
by ラブ (2010-01-27 14:26) 

miru

いちじく、つぶつぶ感がたまらなくおいしいですよね。
カンパーニュとの相性も抜群なんだろうな。おいしそうです♪
by miru (2010-01-27 17:55) 

お散歩パンダ

いちじく。
生は得意じゃないけど、パンに入っていたり、
お菓子になっているのは大好きです。
私にはとても美味しそうに見えます。
食べたーい。
by お散歩パンダ (2010-01-27 22:13) 

massa

いちじく入りもおいしそうですね~♪
私もかなり焼いていますがmeiさんには敵わないですワ~、笑。
ライ麦は何をお使いですか???
by massa (2010-01-27 23:12) 

luckystream

熱心に焼かれてますねー。さすがです^^
ドライフルーツ、全くダメだったのですが、美味しいものは美味しいなぁ
と感じるようになってきました(当たり前か!)
by luckystream (2010-01-28 09:52) 

FAH

フィグ入りカンパーニュ、大好きです。
画面から香ばしい小麦の香りが漂ってきますよ~♪
by FAH (2010-01-29 16:58) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
この無花果、柔らかいのですよ(^^)。
ただ、ちょっと奥深さはありません。えへへ。
by mei (2010-02-03 12:40) 

mei

◇izu3さん、こんにちは。
だめです(笑)。
izu3さんも焼きましょう、同じパン教室の仲間じゃないですか~。
by mei (2010-02-03 12:40) 

mei

◇ラブさん、こんにちは。
やっぱり見た目が!
クープぱっくりに出会いたいです。
by mei (2010-02-03 12:41) 

mei

◇miruさん、こんにちは。
無花果っておいしいですよね~♪
カンパも飽きてきたので味のバリエーションが必要です(^^;;。
by mei (2010-02-03 12:41) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
私も生よりもドライがすきです。
生ってこれと言って味がないようというか、でも、灰汁があるような?
by mei (2010-02-03 12:41) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
いやー、massaさんのほうが焼かれてるように思いますよー。
ライ麦は、ライ麦の全粒粉ってものです。
先生のところで買ってます。
by mei (2010-02-03 12:41) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
ちっとも上達しませんね(^^;;。
わかります!
おいしいものはおいしいんですよね。あはは。
by mei (2010-02-03 12:41) 

mei

◇FAHさん、こんにちは。
ありがとうございます。
でも、なかなか上達できませんね(^^;;。
by mei (2010-02-03 12:41) 

mei

◇amiさん
◇めぇさん
◇kotobukimaruさん
◇YOUさん
◇ほりけんさん
◇せついぬさん
◇エルさん
◇Binさん
◇nishikenさん
◇たろうさん
◇ラブさん
◇タッチおじさんさん
◇ぱんの日さん
◇モカさん
◇noieさん
◇miopapaさん
◇SORIさん
◇うにさん
◇きむたこさん
nice!ありがとうございます。

by mei (2010-02-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。