SSブログ

パニーニにしました。 [ぱん]

IMGP9551.JPG
カンパーニュが食べきれないので(笑)、パニーニの朝ごはん。

ツナ、ほうれん草、じゃがいも、コーン+マヨネーズorチーズ

おいしいです(^^)。


nice!(22)  コメント(24) 

nice! 22

コメント 24

淳司

カンパーニュのパニー二?
何だかお洒落ですね!

by 淳司 (2009-12-10 04:52) 

たろう

 オシャレな朝ごはん!
 美味しそう~(^^)

by たろう (2009-12-10 06:28) 

スカビオサ

こんがりと焼けていて美味しそう♪

by スカビオサ (2009-12-10 07:15) 

しろのぽ

カンパーニュでも、こんなアレンジができるのですね。朝ごはんに、栄養バランスもしっかりとれてよさそう。
あ、なかしまさんの本、ワタシも買いました(^-^)
器屋さんが、うちの近くにあって、よくおじゃましているお店でした。びっくり(笑)
by しろのぽ (2009-12-10 07:49) 

luces

パニーニにすると、また違う美味しさで食が進みますね。
とてもおしゃれで美味しそうです。
by luces (2009-12-10 08:49) 

YOU

グルメな朝食だわぁ♪
これも、ある意味リサイクル?ですよね。
by YOU (2009-12-10 09:01) 

kotobukimaru

具沢山でバランスが取れてておいしそう!
焼き目も綺麗ですね。
by kotobukimaru (2009-12-10 09:19) 

massa

ハード系をパニーニにするとおいしいですよね。
特に天然酵母だと網々の部分がパリパリになって。
私はいつもグリルパンでなんちゃってパニーニですが
meiさんのパニーニ、具沢山でおいしそう♪

3個のカンパーニュ、これで消費できました?笑。
昨夜、太田先生の元種が出来上がったので一晩冷蔵庫で冷やし
朝からカンパーニュを仕込んでいます。
すっぱい臭いがちょっと気になりますが、どんな風に焼けるかドキドキです。
下条先生の酵母は種継ぎ3回目で元気に育っています。
こちらも完成したらすぐに焼きたいのですが消費できるかどうか・・・汗。
by massa (2009-12-10 13:18) 

popi

ハード系もパニーニいいですね!カリッとおいしそう!
by popi (2009-12-10 17:04) 

babravo

カンパーニュでパニーニ、あたらし~ッ
うちの消費メニューにも加えたいです。
by babravo (2009-12-11 10:05) 

うさこ

おしゃれ朝食だと食べるのが進みそうですね。
パンの焼き目がいい感じ☆
by うさこ (2009-12-11 11:20) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
おしゃれですか?(^^)。
おいしいで~す。
by mei (2009-12-11 13:24) 

mei

◇たろうさん、こんにちは。
たまにはこんな朝御飯も良いですよね(^^)。
by mei (2009-12-11 13:25) 

mei

◇スカビオサさん、こんにちは。
ビタントニオさまさま♪
という感じです(^^)。
by mei (2009-12-11 13:25) 

mei

◇しろのぽさん、こんにちは。
あら、器やさんが!
それは親近感ですね。
しろのぽさんmadeのお菓子、みたいで~す。
by mei (2009-12-11 13:25) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
はい、食が進みました(笑)。
by mei (2009-12-11 13:25) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
やはり飽きますからねぇ、だからってフレンチトーストはありえないなぁ。
なんて思ったりして(笑)。
by mei (2009-12-11 13:25) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
ビタントニオのパニーニプレートが良い仕事をしてくれたのでした(^^)。
by mei (2009-12-11 13:25) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
おいしいですよね♪
具沢山にするとふたを閉める際ちょっと緊張です(笑)。
まだ最後の半分が残っていますがぁ、やっとなくなりそうです。
酵母、起したのですね。
素敵!
楽しみにしていますのでよろしくお願いします(^^)。
by mei (2009-12-11 13:26) 

mei

◇popiさん、こんにちは。
美味しいですよね~♪
1人だったらこんなランチが良いなぁと思います(^^)。
by mei (2009-12-11 13:26) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
え、新しい?そっかな。
是非加えてください。
早く焼いてね(笑)。
by mei (2009-12-11 13:26) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
うふふ、ありがとうございます。
おしゃれな空間では頂いてないのでなんですが(笑)。
by mei (2009-12-11 13:26) 

mei

◇ハム子さん
◇ムネタロウさん
◇ほりけんさん
◇cheeさん
◇ぽんこさん
◇miopapaさん
◇広島ピアノさん
◇Cherryさん
◇Binさん
◇もちこさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-12-11 13:28) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-12-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。