SSブログ

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか? [ひとりごと]

今日、明日と会社をお休みして9連休♪なんて方もいらっしゃるでしょうね。

私のシルバーウィークは終了しました。
11日と23日に38度以上の発熱をし、どうやら結膜炎にもなりまして、疲れがどっとでちゃったシルバーウィークでしたが、石垣島にもいって来て、楽しんだり倒れたり。
忙しい日々でした(笑)。

今日からまたいつも通り、どうぞよろしくお願いします(^^)。

IMGP7018.JPG
これはポテコ。
見慣れない色黒さんが!

IMGP7023.JPG
喜んで食べた息子は
「にがーい(>_<)」
と苦しんでいました。あはは。


タグ:市販
nice!(29)  コメント(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 43

nachic

これは、アタリだったんですか?
それとも、はずれ?
by nachic (2009-09-24 11:14) 

akko

ポテコって当りつきだったんですか!?
私は当ったことないです。^^
by akko (2009-09-24 15:12) 

ぽんこ

体調大丈夫ですか?
コレ、舌で遊んで食べてました。
by ぽんこ (2009-09-24 16:03) 

popi

今熱が出ると結構怖いですよね。その後いかがですか?石垣、いいですね〜
by popi (2009-09-24 19:46) 

ami

お帰りなさいーー、 でも 調子が悪かったのですね。
最近お疲れなのかなぁ? 無理しないで下さいね。

ポテコ、 製造元に写真を送ってみてはいかがでしょう
きっと 大当たりーーと 沢山になって帰って来るかも。
by ami (2009-09-24 20:26) 

o145

楽しんだり疲れたりとお忙しい連休だったようですね!
体調はいかがですか?お大事にしてくださいね!
ポテコ!私大好きです!そんな色のが入ってるなんて!
初めてみましたよ!おもしろ~い(^^)
by o145 (2009-09-24 20:33) 

お散歩パンダ

懐かしい~。
小さい頃、両手全ての指にポテコをはめて遊びながら食べてました。
もう指先にしか入らないなー。
体の調子は戻りましたか?
無理しないでユックリしてくださいね。
by お散歩パンダ (2009-09-24 21:22) 

YOU

お帰りなさーい♪
日ごろの疲れがたまっていたのですよ~
でも、せっかくの連休で遊びたいのに、体がいうこときかないって
辛かったですね。

by YOU (2009-09-24 22:11) 

中島茂信

23年前、ポテコや投げ輪など、東ハトのラジオコマーシャルを作っていました。なのでいまも東ハトのお菓子が好きです。
by 中島茂信 (2009-09-24 22:24) 

sakamono

ちょっと揚げ過ぎてしまったポテコ^^?
石垣島では、元気で楽しく過ごせたのでしょうか。
南の島、良いですねぇ~。
by sakamono (2009-09-24 22:25) 

リッチー

石垣島は楽しめましたか??
倒れたっていうのは心配ですが^^;
いいなぁー、南の島
ポテコ久しぶりに食べたくなっちゃいました^^
by リッチー (2009-09-25 00:03) 

luces

旅行に発熱に、大変なシルバーウイークでしたね。お体の具合は良くなりましたでしょうか。
茶色いポテコはもちろん「当たり」ですね、これだけ楽しめれば。

by luces (2009-09-25 00:42) 

ツカコロ

大変な連休でしたね。もう大丈夫ですか?
子供の頃、ポテコ指輪にしてました。
by ツカコロ (2009-09-25 06:00) 

テラコー

体調はいかがですか?
ポテコ懐かしいですね〜☆
しかも当たりつき!?
by テラコー (2009-09-25 07:05) 

スカビオサ

お加減いかがでしょうか?
無理せずにお大事にして下さいね。
夏の疲れも出てきますので・・・。
ポテコ、子供の頃指にはめて食べていました。
なっかしいなぁ~♪
by スカビオサ (2009-09-25 09:45) 

kotobukimaru

お帰りなさい!
体調は平気ですか?
石垣島かぁ、うらやましい!!
by kotobukimaru (2009-09-25 12:21) 

せついぬ

おかえりなさ~い。
あらら、すごい高熱!
息子さんの「にがーい」の
お顔が思い浮かんできます^^
by せついぬ (2009-09-25 15:59) 

もちこ

石垣島ですか。いいですね~ 
旅行記楽しみにしていますね♪
by もちこ (2009-09-25 17:28) 

massa

チョコ味?かと思っちゃいました、笑。
苦かったのですね、でも当たりなのかな???
そういえばカールの中にカールおじさんがいたことがありました。
by massa (2009-09-26 10:41) 

*Hossy*

石垣島いいですね。
倒れたり・・・は、心配ですが。
その後、体調はよろしいのかしら。

by *Hossy* (2009-09-27 21:08) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
ある意味あたりのような?でも、味的にははずれなような?(笑)。
by mei (2009-09-28 17:08) 

mei

◇akkoさん、こんにちは。
一体この子に何があったのだろう!
と思いますよね~(笑)。
by mei (2009-09-28 17:09) 

mei

◇ぽんこさん、こんにちは。
まだ良くならないんですよね。
花粉症の時期って喘息っぽい咳も出るので何がなにやらわからない状態です(>_<)。
舌で遊ぶ。わかります~。息子もやってますよ(笑)。
by mei (2009-09-28 17:11) 

mei

◇popiさん、こんにちは。
本当に、もしかして!って思いますものね。
なかなか良くなりませんね~。
花粉症と風邪の合併症だそうですよ。とほほ。
by mei (2009-09-28 17:12) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
疲れが取れないお年頃。みたいな(笑)。
ポテコがたくさんに!
なんて素敵な大作戦。やってみたいけど勇気が出なーい(^^;;。
by mei (2009-09-28 17:13) 

mei

◇o145さん、こんにちは。
いろんな意味で忙しい連休でした(^^;;。
ポテコ、美味しいですよね。
こんな色黒ちゃん、どうして出来ちゃったのでしょうね。
ふしぎでーす。
by mei (2009-09-28 17:14) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
はめましたよ私も(笑)。
息子も当然やってます。あれはそういうお菓子ですよね。うふふ。
体調はなかなかだめですね。
息子の元気を分けて欲しいと本気で思う今日この頃です。
by mei (2009-09-28 17:16) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
疲れがなかなか取れないお年頃なのですよね~。とほほ。
by mei (2009-09-28 17:18) 

mei

◇中島茂信さん、こんにちは。
なんと、23年前にすでにその様なキャリアが!!!
ってことは私も聞いたことがあったのかな。
でも、ラジオはヤングパラダイスくらいしか聞いたことないしな。
あ、年がばれる!(笑)。
by mei (2009-09-28 17:19) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
そうとう苦かったようですよ~。
石垣は最高でした。
3年連続で行っているので、行くのも気楽な感じです(^^)。
by mei (2009-09-28 17:21) 

mei

◇リッチーさん、こんにちは。
石垣はたっぷり楽しんできました。
美味しいものもたくさんいただきましたしね(^^)。
ポテコは相変わらず美味しいですよ~♪
by mei (2009-09-28 17:22) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
それがちっとも良くならないんですよね。とほほ。
ポテコ、確かにそうですね。
楽しめたからあたりですね(^^)。
by mei (2009-09-28 17:23) 

mei

◇ツカコロさん、こんにちは。
それが全然良くならないんです(^^;;。
指輪、やっぱりねぇこれは日本人ならみんなやる。ってくらいメジャーな食べ方ですね。うふふ。
by mei (2009-09-28 17:24) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
体調良くならないんですよ(^^;;。
ポテコとか、サッポロポテトとか、キノコの山とかって変わらずにいてくれてうれしいですよ~♪
by mei (2009-09-28 17:25) 

mei

◇スカビオサさん、こんにちは。
疲れていたのでしょうね。
もう嫌になっちゃいます(^^;;。
若さカンバーック!!!
ポテコは確実に指にはめますね。うふふ。
by mei (2009-09-28 17:26) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
ちっとも回復してきません。
年齢どおりの反応にがっくりです(笑)。
石垣は良いです。海が綺麗で美味しいものがたくさんです!
by mei (2009-09-28 17:27) 

mei

◇せついぬさん、こんにちは。
インフルか!と思いましたが違ってよかったです。
きっとわくわくして食べただろうに、くくく。
笑えるけどちょっとかわいそう、とおもう優しい母なのでした~。
by mei (2009-09-28 17:28) 

mei

◇もちこさん、こんにちは。
石垣は美味しいものがたっぷりなのですよ。
お楽しみに(^^)。
by mei (2009-09-28 17:29) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
あはは、そのくらい黒いですよね(笑)。
楽しめたのであたりって事にして置きまーす。
え、カールおじさん!
テレビでしか見たことがありません。
わー、いいな~♪
それはまさしくあたり!ですね(^^)。
by mei (2009-09-28 17:30) 

mei

◇*Hossy*さん、こんにちは。
石垣はいいですよ~。
体調はだめです。
ほんとうに体力がないってだめよねぇと実感しますね。
でも、運動嫌いなので仕方がないのです(^^;;。
by mei (2009-09-28 17:31) 

mei

◇takemoviesさん
◇エルさん
◇miopapaさん
◇かいさん
◇うにさん
◇nishikenさん
◇スパロウさん
◇baby_pinkさん
◇cheeさん
◇noieさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-09-28 17:39) 

babravo

ポテコ、なつかしー!
指にはめて食べたことを思い出します(笑)
by babravo (2009-09-29 00:31) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
やっぱりはめたよね~。
全部の指にはめて順番に食べるとかしたよね?
もれなく息子もやってます(笑)。
by mei (2009-09-29 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。