SSブログ

アイスエイジ3とガンダム。 [おでかけ]

歳をとるってこういうことなのね~。
と思わずにはいられない一週間でした(笑)。

先週の日曜日、久々にお台場へ行ってきました。
以前は仕事でよく行ったんですよ。
なんだか懐かしいです。

何をしに行ったかというと、アイスエイジ3とガンダムです。
実は、ガンダムって大人になってから深夜の再放送をちょこちょこっと見たくらいであまりよく知らないのです。
子供の頃見ていたらかなり感動しただろうなぁ。とちょっと残念な気持ちになりました。

DSC05126.JPG DSC05133.JPG
ガンダム、ちょうど煙を噴出し、首が動いていました。
わー♪

DSC05143.JPG
なかなかのお姿ですよ。

DSC05158.JPG
行列に並んで触ってきました。
覗き込む息子。

実はこのあとから、体調が悪くなってきたんですよね。
買ったビールが飲み干せなかった。
お酒が飲みたいと思わない。とか、飲めない。とか。
それが私の健康のバロメーターなのですよ。
ここでちゃんと自覚して、早く寝ればよかったのでしょうねぇ(^^;;。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

hama

土曜日はお疲れさまでした~^^
あの後、大丈夫でしたか??(笑)
あまりお話しできなくて残念><でしたが、
またお会いできると嬉しいです☆

by hama (2009-08-03 12:32) 

mei

◇hamaさん、こんにちは!
きゃっ、遊びに来ていただけてうれしいです。
大丈夫ではありませんでした~(笑)。
ほんと、お話できませんでしたね。
お隣のGpは恋愛話で盛り上がっていたような?
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします♪
by mei (2009-08-03 15:07) 

お散歩パンダ

ガンダム、すごいですよねー。
ガンダム本体ももちろんすごいんですけど、人と暑さが・・・。
by お散歩パンダ (2009-08-03 17:24) 

ami

暑さにやられたかな?
でも お酒が 健康のバロメーターだなんて、
meiさんからは想像もできませーーん(^^;)
by ami (2009-08-03 19:29) 

babravo

タイトルと写真だけで旦那が飛びつきます(笑)
まだ相当混んでる?
by babravo (2009-08-03 23:00) 

YOU

体調は如何ですか~?
ガンダムちょっと気になっているんです。
煙出して動くとは知りませんでした!
やっぱり見に行きたいなぁ♪
by YOU (2009-08-03 23:33) 

淳司

おぉ!ガンダム!
こ・・・これ、動くんだ。
ちょっとビックリ!
生で見てみたいなぁ・・・。
by 淳司 (2009-08-04 05:17) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
マニアっぽい方もたくさんいて、足にはりついていたりとか(笑)。
みんな目がきらきらしちゃっていましたよ。うふふ。
by mei (2009-08-04 10:10) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
お酒なしでは生きられない人なんです。
blogの私は詐欺みたいに実物と違うんですって。
きゃー(笑)。
自分はそんなつもりはないのですけどねぇ(^^;;。
by mei (2009-08-04 10:12) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
混んでいるけど大きなものだからよく見えるし問題ないよ~。
夜のライトアップがいいらしいから夜行ってみたらどうかしら!
by mei (2009-08-04 10:31) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
実はまた体調が悪くなっております(^^;;。
私も動くなんて知りませんでした。
行ったらたまたま煙を出して動いていました♪
時間が決まっている様でしたので、もし行かれる際は事前に調べていくのが良いかと思います(^^)。
見る価値ありかなって思いましたよん。
by mei (2009-08-04 10:36) 

mei

◇淳司さん、こんにちは、
動くんですね~。
光ってもいましたよ♪
まぁ、動くといっても首だけですけどね。
でも、なかなかのインパクトでした!
by mei (2009-08-04 10:38) 

mei

◇ぽんこさん
◇lomoさん
nice!ありがとうございます(^^)。
by mei (2009-08-04 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。