SSブログ

もらい星のおかげかな? [子育て親育て]

金曜日は前の職場で仲良くしてた同僚2人と私と息子でディナーを楽しんできました。

私達の共通点は食べること大好き♪
おいしいお店じゃなくちゃ怒っちゃいますよ(笑)。

というわけで、今夜はイタリアン。
美味~♪

ま、それはともかく。
息子の爪にもらい星があるんですよね。
だからかな?いただいてしまいました(^^)。

IMGP5401.JPG
これと

IMGP5397.JPG
これ。
見るなり
「どうしまろーる?」と言った息子に
「漢字読めないよね?」とふたりともびっくり。
「将来有望だね」とほめられました(笑)。

IMGP5405.JPG←パジャマなのでちっちゃめ(^^;;。
翌朝おきてくるなり楽しんじゃってます。
かな~りうれしかったみたい。
先輩、ありがとうございます♪

先輩は3月で会社を退職されました。
ぷー生活どうですか~?
な~んてばしばしの本音トークで楽しい時間はあっというまに終わってしまいました。
でも私達たぶん定期的にお食事会を開催すると思います。
おいしいお店開拓しましょうね~♪
これからも、よろしくお願いします(^^)。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

babravo

漢字すごいじゃん!!
ママゆずりでおいしいものは記憶してるのかしら?!(笑)
by babravo (2009-06-08 17:15) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
漢字なんてよめないよ~。
「ふくろがこうきゅうそうだから、そうかな~っておもったの」
だってさ。ふふふ。
たぶん、紙袋とか箱のデザインとか覚えていたんだと思うよん。
by mei (2009-06-09 10:12) 

mei

◇takemoviesさん
◇massaさん
◇うにさん
◇noieさん
◇chercherさん
◇たろうさん
nice!ありがとうございます。

by mei (2009-06-09 10:13) 

幸福もん

以前一緒に仕事をしていて今は違う会社の友人って、ありがたいです。
社内の事情や雰囲気も解りつつ、というあたりが得難いのです。
私も美味しい物を食べに行く友人はそんな仲間です。
by 幸福もん (2009-06-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。