SSブログ

ピタパン焼きました。銅板2回目! [ぱん]

銅板2回目のパンはピタパンでした。

これは銅板ならでは!という変化があるか???です。
天板で焼いた時となんら変わりない焼き上がりでした(^^;;。

IMGP4931.JPG
底はこんな焼き色。
うまく膨らんだ感はありますね。

IMGP4982.JPG
好きなものをサンドして食べられるのが良いです(^^)。


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 13

baby_pink

イッチパーン♪・・・なんちゃって(^^ゞ
銅板2回目の焼きですね。おいしそうです~ふっわふわ♪
やっぱり手作りはいいですね。
by baby_pink (2009-05-03 18:50) 

luces

見事に膨らんでいますね。
サラダとかお肉とか好きな物を詰め込んで食べられるのが好きです。
by luces (2009-05-03 21:33) 

こぼぱん

お野菜たっぷりいれて、
食べられるのがいいですよね~♪
ポケットみたくー^^
by こぼぱん (2009-05-03 21:52) 

ami

こんな小尻のピタは 見た事がありません。
やはり 銅板様!
by ami (2009-05-04 10:18) 

pan-nohi

銅版、大活躍ですね!
ピタもふっくら膨らんでいい感じ~うれしくなりますね!
by pan-nohi (2009-05-06 16:01) 

babravo

かわいい焼き上がり~♪
こんなにぷっくりと焼けるんだね~(^o^)
by babravo (2009-05-07 12:09) 

mei

◇baby_pinkさん、こんにちは。
うふふ。
ピタパンは久々に焼きましたが膨らんでいく様が楽しかったです(^^)。
by mei (2009-05-07 12:35) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
膨らんでほっとしました。
ピタパンて食べやすいのがいいですよね。
みないろいろ挟んでオリジナルピタを作成していました(^^)。
by mei (2009-05-07 12:36) 

mei

◇こぼぱんさん、こんにちは。
たっくさんはさんでがぶっと!ですよね(^^)。
by mei (2009-05-07 12:39) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
やっぱり、銅板効果があるのですかね~(^^)。
by mei (2009-05-07 12:41) 

mei

◇pan-nohiさん、こんにちは。
膨らんでいく様を見ていると、にやけますね。うふふ。
by mei (2009-05-07 12:42) 

mei

◇babravoさん、お帰り~♪
こんなにぷっくりになるんだよ。
かわいいよ~(^^)。
by mei (2009-05-07 12:42) 

mei

◇くらいふさん
◇ひめさん
◇miopapaさん
◇okayuさん
◇kazuyoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-05-07 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。