SSブログ

自分の説明書メーカー [たのしい!]

血液型と名前を入れただけですよ。
しかも、HN。
なのに!
setumeisho.jpg
なんでこんなに的確?(笑)。
自分の説明書メーカー

気分転換にいかがですか?
タグ:性格判断
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

popi

やってみました!ははは〜〜笑える〜。
by popi (2009-04-24 10:00) 

pan-nohi

さっそくトライ♪
こういうの好きなんです~!!

by pan-nohi (2009-04-24 10:44) 

pomme

早速やって見ます。
ちょっと恐いわ!
by pomme (2009-04-24 11:28) 

mei

◇popiさん、こんにちは。
お、笑える結果だったのですね。ふふふ。
by mei (2009-04-24 13:37) 

mei

◇pan-nohiさん、こんにちは。
私も大好きなのですよ~。
喜んでいただけてうれしいです♪
by mei (2009-04-24 13:38) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
楽しい結果になったかな~?
by mei (2009-04-24 13:38) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます(^^)。
by mei (2009-04-24 13:39) 

baby_pink

やてみましたぁ~♪しょっく。。(・・;)
ちゃんとした人になれるように努力しなきゃ!!笑☆
by baby_pink (2009-04-24 20:40) 

okayu

私もおいしい物は最後でした(笑)。
意外にあたってましたよ。
by okayu (2009-04-24 22:59) 

mei

◇baby_pinkさん、こんにちは。
えっ、ショックな結果?
人になれるように?
きゃ~(笑)。
by mei (2009-04-27 09:46) 

mei

◇okayuさん、こんにちは。
単純だからこその楽しさがありますね。ふふふ。
by mei (2009-04-27 09:47) 

mei

◇massaさん
◇amiさん
◇noieさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-04-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。