SSブログ

お帰り&お土産ありがとう♪ [おいしい!]

れんが、オランダから帰国しました。
長かったな~。

保育園へ送ってから出社となると、7時半には家を出ないと間に合いません。
普段、あまり時間に縛られずのんびりしている息子には辛い日々だったでしょう。
「ぱぱ、あしたかえってくる?」と何度言われたことか(笑)。
私も寝不足で指折り数えておりました。眠りが浅い浅い。
普段、れんがいてくれるだけで安心なんだなぁとしみじみ。
いなくなって初めてわかる、有り難味。えへへ(^^;;。

で、お土産です。
木靴とチューリップの球根はいらないよ。
食べ物でお願い!
と注文しましたよ(笑)。

IMGP2092.JPG
おじさんが何か言っております。
ふむふむ、わかりました。

IMGP2100.JPG
で、ちょっと温めましたら
とろり~
ワッフルの間からキャラメルソース。
濃厚で美味。好み~。

IMGP2071.JPG
チーズ盛り合わせ。
ミルクが濃い感じで、もっちりとした弾力。
クセが無く、あぁチーズだね。というお味、これまたおいしい~♪

IMGP2087.JPG IMGP2088.JPG IMGP2089.JPG
チーズあじのスナック。
これまた美味しそう!
でも、まだ食べていません。
食べるのが楽しみ。

なんだかバタバタ忙しく、オランダのお土産話は聞けておりませんがなかなか楽しい出張だった様子。
でもでも、時差ぼけに苦しんでいるみたい。
もう、若くないですからね。あはは。

nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 15

こぼぱん

oh~☆おじ様のおっしゃってることわかっちゃうなんて、
かっこいい!(*´▽`*)
オランダ、チーズおいしいですもんね♪
目が♡になっちゃいますっ
by こぼぱん (2008-09-24 20:22) 

kyochan

旦那様、オランダから帰国だなんてステキ~☆
お仕事とはいえ、お土産楽しみに待ちますよね♪
どれも美味しそうです^^ワイン片手にチーズですね!
by kyochan (2008-09-24 21:13) 

noie

美味しそうなおみやげがたくさん、いただくのが楽しみですね。^^
by noie (2008-09-24 21:58) 

しろのぽ

どれもおいしそう!さすが、センスいいですね。
パッケージもみんなかわいいです。
おじさんは何語でしゃべっていてmeiさんに通じたのでしょう?
by しろのぽ (2008-09-24 22:15) 

中島茂信

海外の土産って、何が書いてあるのか、さっぱりわからないけど、そそられるものがある。とくに北欧(あれ、デンマークって北欧だっけ?)の文字なんて、意味不明。でも、写真があればなんとなくわかりますよね。だから選んで買ってきたんでしょうけど。おいしそう。
by 中島茂信 (2008-09-24 22:35) 

mei

◇こぼぱんさん、こんにちは。
あはは、おじさん英語はなしてます(^^;;。
チーズ美味しかったです。
まだ、ゴーダがあるので食べるのが楽しみ♪
by mei (2008-09-25 10:51) 

mei

◇kyochanさん、こんにちは。
お土産ってなんであんなにわくわくするのでしょか?(^^)。
ボックスワインかって1人で飲もうかしら?なーんて思ったりしました。
by mei (2008-09-25 10:52) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
はい、とっても楽しみです(^^)。
by mei (2008-09-25 10:56) 

mei

◇しろのぽさん、こんにちは。
長年連れ添った甲斐あって、趣味はわかっているようです。
うひょー。って感じで嬉しいです(^^)。
おじさんは、英語なんですよ。あはは。
by mei (2008-09-25 10:57) 

mei

◇中島茂信さん、こんにちは。
文字には思えない文字も多いですものね。
数字だけしかわからないとか。あはは。
これは英語なんですよ(^^;;。
ワッフルは一応名物みたいです。
血糖値が急上昇する味で、美味ですよ~。
by mei (2008-09-25 11:02) 

mei

◇うさこさん
◇pommeさん
◇popiさん
◇pan-nohiさん
◇cheeさん
◇piattopiattoさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2008-09-25 11:03) 

ami

チーズ スナックに 釘付けでーす。
by ami (2008-09-25 15:16) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
お供はビールかな?ワインかな?
とたべるの楽しみにしています(笑)。
by mei (2008-09-26 10:15) 

mei

◇xml_xslさん
◇riraさん
◇ユキさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2008-09-26 10:15) 

mei

◇chercherさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-10-06 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。