SSブログ

夕涼み。 [ひとりごと]

お泊りからの翌日…

DSC02570.JPG
こんな夕日を見ながら、屋上で夕涼み。

屋上は涼しくて最高~(^^)。

DSC02562.JPG
ビールがおいしいな~。

でした。
急に秋が迫ってきましたね。
nice!(16)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 29

macoto

いいなー
屋上があるおうち
賃貸じゃなかなか
ないもんあー
うらやましー
by macoto (2008-08-22 11:53) 

pan-nohi

屋上つきのお宅に遊びにいかなくては!
これは素敵♪
by pan-nohi (2008-08-22 13:04) 

Cherry

こんな素敵な夕日が観れるなら
毎日幸せです♪
ビールも美味しく感じますね。

by Cherry (2008-08-22 14:33) 

nachic

なんて、優雅な夕涼み♪
やっと涼しくなってきたから、屋外のビールも
一段とすすみますね♪
屋上なら、蚊もいないし、いいなぁ。
by nachic (2008-08-22 16:28) 

pomme

きれいな夕陽ですね!
屋上から絶景!なんて素敵ですね。
by pomme (2008-08-22 18:03) 

misuzu

夕涼みが気持ちいい季節にやっとなりましたよね^^
by misuzu (2008-08-22 18:13) 

kyochan

きれいな夕焼けですね^^
屋上で夕涼みしながら・・最高ですね!
昨日は、雨上がりに大きな虹が見えて こども達と大興奮でした^^;
by kyochan (2008-08-22 20:20) 

michael

気持ちよさそうです。
by michael (2008-08-23 00:09) 

luces

屋上で夕涼み、いいですね。
ビールがまた美味しそうだこと。
by luces (2008-08-23 01:21) 

母ちゃん

ビールを飲みながら夕涼みだなんて、うらやましいですね~。優雅なひととき! 
by 母ちゃん (2008-08-23 05:23) 

sakamono

屋上でビールを飲みながら夕涼み。最高のレジャーですね^^。
今日など涼しくて、秋という感じがします。
by sakamono (2008-08-23 11:06) 

ユキ

屋上があるなんていいな~
by ユキ (2008-08-24 00:52) 

chercher

ビールで夕涼み、最高ですね(*^^)v
夕焼けが綺麗です♡
by chercher (2008-08-24 19:23) 

mei

◇macotoさん、こんにちは。
家を建てるとき、屋上で過ごすことを一番に考えて場所を探しました。
そのため、丘の上という屋上としては最高の。
通勤ではかなり疲れる立地になっています(^^;;。
by mei (2008-08-25 09:35) 

mei

◇pan-nohiさん、こんにちは。
屋上でまったりするのは最高です~。
でも、階段登ったり降りたりは結構過酷でへばっちゃう友達もいます(笑)。
by mei (2008-08-25 09:36) 

mei

◇Cherryさん、こんにちは。
きれいな景色って癒されるんですよね。
屋上で飲むビールは本当に最高です(^^)。
by mei (2008-08-25 09:39) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
屋上は結構涼しいので、真夏でも夕方はとても気持ちがいいです。
蚊がいないのは本当に最高です!
by mei (2008-08-25 09:40) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
夕日がきれいに見えると本当にうれしいですね。
この時期は遠くで光る雷もなかなかすごいです。
by mei (2008-08-25 09:41) 

mei

◇misuzuさん、こんにちは。
週末長野へ行っていました。
で、帰ってきたらこちらも涼しい!
思わず長袖長ズボンで寝てしまいました(^^;;。
by mei (2008-08-25 09:43) 

mei

◇kyochanさん、こんにちは。
虹ですか!
素敵ですね~(^^)。
大人になるとなかなか虹に出会えないのでたまに見られると本当に嬉しいですよね。
by mei (2008-08-25 09:44) 

mei

◇michaelさん、こんにちは。
屋上では時間がゆっくり流れているようです(^^)。
by mei (2008-08-25 09:45) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
この器でのむビールが最高なんです。
泡が細かくて~♪
道の駅でたまたまやっていた市場で購入しました(^^)。
by mei (2008-08-25 09:46) 

mei

◇母ちゃんさん、こんにちは。
こういうのを贅沢って言うのよね~。
なんて自己満足な夫婦です(笑)。
by mei (2008-08-25 09:47) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
秋が急にやってきましたね。
毎年この時期は何を着ているんだろう???
と朝ちょっとしたパニックです(^^;;。
by mei (2008-08-25 09:48) 

mei

◇ユキさん、こんにちは。
屋上は良いですよ~♪
我が家は屋上つけて本当に良かったなって思っています(^^)。
by mei (2008-08-25 09:49) 

mei

◇chercherさん、こんにちは。
最高です~(^^)。
夕焼けがきれいに見えるとまたまた幸せです~♪
by mei (2008-08-25 09:50) 

mei

◇sonataさん
◇miopapaさん
◇くらいふさん
◇cheeさん
◇noieさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2008-08-25 09:51) 

rira

屋上ビアガーデン
これはビールも美味しい
(飲めないけど飲めちゃいそう)
by rira (2008-08-25 10:09) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
え、ビールNGですか!
では、プラム酒、梅酒、杏酒などいかがでしょうか?
自家製そろえてあります!
by mei (2008-08-25 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。