SSブログ

キャンドルナイト参加させていただきました。 [イベント]

ピランチのキャンドルナイトに参加させていただきました。

今回はイベントということでいつもより長い時間ゆるゆる~っとしたピラティス。

DSC01934.JPG
ともかく、運動神経がプチッと切れてしまっている私。
ゆるゆる~っといってもなかなか出来ません。
しかも、仕事で嫌な事があり、雑念だらけでなかなか集中できず(>_<)。
でも、後半はじわじわ~っとリラックス。
キャンドルの明かりの中、良い香りに包まれてふわ~っと眠気が(笑)。
ところどころyukari先生の楽しい会話で脳が反応。みたいな(笑)。

ピラティスの後は…
キャンドルの灯りのもと、お楽しみhana先生のお料理です♪

DSC01939.JPG DSC01958.JPG DSC01959.JPG
DSC01963.JPG DSC01965.JPG DSC01970.JPG
タイ料理
ビール飲みたい!
でも、今日はワインです。

白と赤があるけど、どっちが良い?
先に白でもいいけど~。

とのyukari先生のお言葉に、みな静かにうなずく。
さすが~(^^)。
これって波長の法則?
体調がいまいちで人並みしか飲めなかったのが非常に残念でした。あはは。

話は尽きることもなく。
ぱくぱく食べて、どんどん飲んで~(あくまでも人並みに…(笑))
名残惜しかったのですが、お先に失礼させていただきました。

yukari先生、社長、会長、hana先生、ご一緒でした皆様
たっぷり楽しんですっかり充電させていただきました(^^)。
素敵な時間を共有できて、嬉しいです&ありがとうございました♪
nice!(15)  コメント(19) 

nice! 15

コメント 19

pan-nohi

ピラティスのあとに、こんなにステキなお料理とキャンドルの明かり・・・
とってもいい時間ですね。
こんなお教室に通われているなんて、ステキです。
近くにあったらいいのにって思います。
by pan-nohi (2008-06-26 14:06) 

luces

とても美味しそうな料理で、しかも贅沢な時間の使い方ですね。
とってもうらやましいです。

by luces (2008-06-26 16:32) 

SAMEDI

先日はご来訪いただき、ありがとうございました^^
キャンドルナイト、ワタシはウチでひっそりと(笑)
先日見学にいったヨガスタジオでも、キャンドルヨガやってました。
すてきな時間を過ごされましたね♪
by SAMEDI (2008-06-26 20:33) 

noie

美味しそうなタイ料理!
これで元気になられたようですね。
by noie (2008-06-26 22:57) 

sakamono

なんともウマそうな料理たちです。自分も昔、友達宅でキャンドルナイトに飲みましたが、こんな立派なおいしそうな料理じゃなかったなぁ^^;。meiさんは、かなり飲まれる方なのですね^^。
by sakamono (2008-06-27 00:08) 

yukari

参加頂いて嬉しかったです〜♪
体調悪い?仕事で嫌な?
とてもそうは見えませんでしたが...
仕事...嫌な事ありますよね!
こんど語りあいたいな〜親父のワタシですが...
by yukari (2008-06-27 02:17) 

けいこりん

楽しかったですね!
人並みにしか飲めなかったというのが(笑)
またまた何かでご一緒できたらうれしいです♪

by けいこりん (2008-06-27 06:17) 

mei

◇pan-nohiさん、こんにちは。
とっても楽しいお教室です(^^)。
といってもまだ2回しか参加していないんですけどね。
お教室の出会いって結構運命的ですよね。
ピピッと何かが反応してここ通いたい!って思うんです。
by mei (2008-06-27 09:46) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
本当に贅沢ですよね~。
れんに感謝感謝でもあります(^^)。
by mei (2008-06-27 09:47) 

mei

◇SAMEDIさん、こんにちは。
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます♪
ヨガとキャンドルも合いますね~。
キャンドルナイト、良いタイミングで参加できて幸せでした(^^)。
by mei (2008-06-27 09:50) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
美味しいんです!&お話も楽しいんです!(笑)。
ちょっといろいろドスンと落ちていたので、一緒に参加した友人と話せたこともあって、気持ちはふわ~っと上昇しました(^^)。
by mei (2008-06-27 09:56) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは!
お元気ですか?
私、昔は師匠と呼ばれるほどの大酒飲みでした。
過去形です(笑)。
美味しいんですよね~。とっても勉強になります(^^)。
by mei (2008-06-27 09:58) 

mei

◇yukari先生、こんにちは。
嫌な事がない仕事なんてないですよね!
私なんてかなり恵まれているほうなんです。
文句いったらバチがあたるよな~。なんて思うこともあるんですが。
親父なんですか?あはは。
語り合っていただけるんですか?うれしいな(^^)。
止まらないですよ~。マシンガントークですよ~。
by mei (2008-06-27 10:02) 

mei

◇けいこりんさん、こんにちは。
楽しかったですね~。
もっとたっくさんお話もしたかったです。
きっとまたお会いできますよね!
その時はたっぷりこゆいトークしましょ♪
by mei (2008-06-27 10:04) 

mei

◇miopapaさん
◇ゼイバーズさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2008-06-27 10:05) 

hana

ピラティスにキャンドルナイト、心が浄化されるようなうっとりする組み合わせですね。
メチャメチャおいしそうなお料理とワイン、しあわせのひとときですね。
by hana (2008-06-27 14:52) 

babravo

参加して良かったよね。
いやなこともあるけど、周りからもパワーをもらってがんばろーね!
私もmeiちゃんから充電させていただきましたゎ。p(^-^)q
by babravo (2008-06-29 19:46) 

mei

◇hanaさん、こんにちは。
コメントいただいたのに気がついてなくてごめんなさい。
本当に良い時間でした。
帰りがばたばたしてしまって余韻が楽しめなかったのがちょっと残念です!
by mei (2008-07-04 14:30) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
ご指摘ありがとー。気がついてなかったです(^^;;。
あ、いただいたコメントは呼んでいたんですけどね。
いまさらだけど…。
会えて嬉しかったわ♪うふふ。
by mei (2008-07-04 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。