SSブログ

遺伝!? [見る聞く考える]

「電車とホームの間におっこっちゃってさ~」
「えー!?」
「親も落ちたことがあるっていうから遺伝だなって思ったよ~」


…。
遺伝てこわいなぁ!

今朝、出社時後ろを歩いていた素敵女子の会話。
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

oreganoちゃん

ツッコミどころ満載のステキ女子との遭遇でしたね!
思わずクスっとしちゃいました ^^
by oreganoちゃん (2008-06-20 12:15) 

あこ

なかなかこんな会話聞けないですよね(笑)
素敵女子の会話ってのがまたまたグ~~~ですね。

by あこ (2008-06-20 14:36) 

mei

◇oreganoちゃんさん、こんにちは。
笑っていただけてうれしい!
これが女子高生とかだといまいちなのですが、素敵女子ってことろがいいんですよ。あはは。
by mei (2008-06-20 17:41) 

はんちゃん

実は私も片足落っこちたことあります。。
自分の前に立っていたおじさんの鞄にガシッ!っと捕まって、
なんとか起きあがれましたが・・・
あとあと、よく見たら足に「大アザ」ができてました。。
遺伝ってことは・・・我が娘もそのうち・・・??
by はんちゃん (2008-06-20 23:22) 

rira

私がもし落ちたら
電車とホームの間にはまってしまうかも(+;)

by rira (2008-06-21 15:42) 

うさこ

ステキ女子
線路に落ちても
ステキ女子
だから余計にいいのかも☆ですね
by うさこ (2008-06-21 17:29) 

mei

◇あこさん、こんにちは。
そうなんです。
えーあなたが落ちたの?みたいな素敵女子でした(笑)。
by mei (2008-06-23 09:45) 

mei

◇はんちゃんさん、こんにちは。
娘さんも落ちますね。なんちゃって(笑)。
片足でも落ちたら相当心臓に悪いですね!
by mei (2008-06-23 09:46) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
華奢なのですね!
私は間違いなくおしりでがしっと止まれます(汗)。
by mei (2008-06-23 09:46) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
うまい!
素敵女子だからこそのインパクトです、あはは~。
by mei (2008-06-23 09:47) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-06-23 09:48) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-06-26 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。