SSブログ

チャバッタ焼きました。 [ぱん]

しつこいですが、またまた焼きました。

今回は、ドライのバジルとオレガノを入れただけです。

IMGP0977.JPG
今までで一番、つやっした内層!
食べたときの味も良し!
満足です♪
nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 19

suzune

チャバッタおいしそーですねぇ
そーいえばここ最近パン焼いてないな~練習しなっと
by suzune (2008-06-16 11:10) 

pan-nohi

ハーブのいい香りが広がりそうですね!
イタリア料理によく合いそうです。
by pan-nohi (2008-06-16 11:18) 

noie

見るからに美味しそうですね~♪
これは、捏ねないやり方だったのですか?

by noie (2008-06-16 13:05) 

nachic

いままでと違うやり方だったのでしょうか?
いい香りが、こちらまでしてきそうです(^^)。
by nachic (2008-06-16 14:34) 

なかにん

満足いくパンが焼けたなんて、嬉しいですね^^
ハーブ入りのチャバッタ美味しそうです!
by なかにん (2008-06-16 16:37) 

こぼぱん

ロボ、大活躍ですね♪
チャバッタ、ホシノで作ろうともくろみちう。。。デス^^
by こぼぱん (2008-06-16 21:37) 

meg

今まででイチバンのおいしいチャバッタ、
私も食べてみたーーーい!とってもおいしそうです。
by meg (2008-06-16 22:50) 

luces

ハーブが入ると、食欲が増進されます。止まらなくなりそうです。
目下オレガノ栽培を検討中です。
by luces (2008-06-17 00:58) 

mei

◇suzuneさん、こんにちは。
チャバッタ先生のお勧めだけ合ってかなり気に入りました。
作るの簡単だし、食べやすいです♪
by mei (2008-06-18 10:30) 

mei

◇pan-nohiさん、こんにちは。
ハーブ良い香りですよね~。ちょうど良い加減ってのがなかなかわからないんですけどね(^^;;。
by mei (2008-06-18 10:31) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
これはいつもどおりのやり方です。
昨日、藤田千秋さんの本のレシピで作ってみたので後ほどご報告しますね!
by mei (2008-06-18 10:32) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
これは今までと同じです。
成型のコツがつかめてきました。
やはり、立て続けに来るのが上達の近道ですね。
by mei (2008-06-18 10:33) 

mei

◇なかにんさん、こんにちは。
ロボの活躍もあって、立て続けに作ったので上達できました!
やっぱり極めようと思ったら同じことやり続けるのが一番ですね。
なかなかそこまで向上心がないのですが(笑)。
by mei (2008-06-18 10:34) 

mei

◇こぼぱんさん、こんにちは。
ロボ、大活躍~♪
ホシノでチャバッタ!おいしそうです~(^^)。
by mei (2008-06-18 10:35) 

mei

◇megさん、こんにちは。
立て続けにつくると舌も味を覚えているのでわかりやすくていいですね。
これはやっぱり見た目も味も一番でした。
満足な出来だと嬉しいです~(^^)。
by mei (2008-06-18 10:36) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
オレガノ育てていたのですが、3年目でかれてしまいました。
隣に植えたタイムとセリの勢力が強すぎた感じです。
by mei (2008-06-18 10:37) 

mei

◇miopapaさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2008-06-18 10:38) 

ギオット

おいしそうですね!チャバッタ大好きです!
パン大好きなので私もたくさん作りたいです!
時間と体重の余裕があったらなぁ・・・です
by ギオット (2008-06-18 19:06) 

mei

◇ギオットさん、こんにちは。
チャバッタ、リーンなパンだけど柔らかくて食べやすいですね!
ハードパン好きなのですが、朝は食べるの時間がかかるのでNGです(笑)。
体重は…、食べ過ぎなければ問題なしですよ~!きっと。
by mei (2008-06-26 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。