SSブログ

アマニ入りチャバッタ焼きました。 [ぱん]

ロボ第2弾。

パンをこねるにはパワー不足。
という情報があったので、まずはチャバッタに挑戦!

良いです!
手でやったら腕がダルダルですものね~。

IMGP0674.JPG
捏ねてます。

IMGP0697.JPG
良い感じに進行していましたが、成型は失敗しました(^^;;。

nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 15

suzune

こんにちわ
おいしそーなパンですねぇ
次ぎは何を作られる予定ですか???
楽しみにしています♪
by suzune (2008-05-15 17:39) 

はんちゃん

アマニチャバタ、とっても美味しそうですよ!
成型もぜんぜん問題ナシですよ〜。
ロボくんは、パン生地も捏ねられるんですね。いいな〜。

by はんちゃん (2008-05-15 23:31) 

スカビオサ

美味しそうーーー!
チャバッタの成形、全然問題ないですよぉ~!
ロボくんの活躍、楽しみにしてまーす。^^
by スカビオサ (2008-05-16 10:45) 

rira

チャバッタ登場
スリッパの別名がある美味しいパン(^^

by rira (2008-05-16 11:42) 

mei

◇suzuneさん、こんにちは。
記事にしていきますね~(^^)。
by mei (2008-05-16 15:59) 

mei

◇takemoviesさん、はじめましてこんにちは♪
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-05-16 16:01) 

mei

◇ラナさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます(^^)。
by mei (2008-05-16 16:01) 

mei

◇はんちゃんさん、こんにちは。
成型時にどうもうまく生地をはらせることができなくて何度も手を加えたので詰まったパンになっちゃいました~。
ロボはチャバッタ超得意ですよ!
by mei (2008-05-16 16:02) 

mei

◇スカビオサさん、こんにちは。
ぷくっともりあがった割には詰まったパンになっちゃって。
明らかに成型ミスでした~(^^;;。
ロボはどんどん働かせます(笑)。
by mei (2008-05-16 16:04) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
スリッパだなんて~って思いませんでしたか?
もうちょっと他にもありそうなのに(笑)。
by mei (2008-05-16 16:05) 

noie

美味しそうですね~チャバッタ食べたいです!
by noie (2008-05-17 20:46) 

babravo

あ、これね…!
by babravo (2008-05-19 09:38) 

mei

◇こぼぱんさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-05-19 11:29) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
チャバッタ、簡単でおいしいなぁと。
しかも、ロボが捏ねてくれるのでうはうはです(笑)。
by mei (2008-05-19 11:30) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
そう、これだよ!
by mei (2008-05-19 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。