SSブログ

串揚げ大会になりました。 [パーティー]

2週間前の話です。

パルシステムのお中元、北海道産アスパラを自分に贈りました(笑)。
それが届いたので、アスパラ大会だー!
じゃ、屋上で串揚げもやっちゃう?
と話はとんとん拍子に進み、旦那の御両親をよんで、
屋上アスパラ&串揚げ大会~♪
となりました。

準備している時は、まるで居酒屋を経営する夫婦みたい。
結構、楽しいんです(笑)。


あげられる前の串揚げたち。
エビ&紫蘇、ホタテ、ズッキーニ&マッシュルーム、長いもの千切り&豚の薄切り&のり、新たまねぎ、じゃがいも&パンチェッタ、アボカド&パンチェッタ、もち&明太子

旦那がどんどん、揚げてくれます。
揚げ物がとっても上手なんです。
なので、どんどん食べちゃいます。
おいしかった~。

あ、アスパラは言うまでもなく美味でした~。
が、写真はないです。
はじめは、アスパラ大会だったはずなのに???(笑)。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

rira

屋上でパーティ羨ましい☆☆
みんなでワイワイ楽しんでる様すがうかびます(^^9
by rira (2007-07-04 08:47) 

kyotto

あーおいしそう。
夏、屋上、串揚げ…ビールが進みそうです。
ご主人があげてくれるっていいですね。
それがまた一層串揚げをおいしくしてくれそう。
と思ってしまう主婦でした(笑)
by kyotto (2007-07-04 10:19) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
これから夏になると、屋上で過ごすのが楽しみになってきます。
夕方、焼き鳥と枝豆とビールを片手に夕涼みです。
あ、といっても屋上は狭いです(笑)。
by mei (2007-07-04 10:22) 

mei

◇romeoさん、こんにちは。
ビールがね~、進みますよ~(笑)。
屋上で何かやる時は旦那がせっせと働いてくれるので、幸せです。
by mei (2007-07-04 10:24) 

ちりちり

おいしそうです!ジュルルン♪
最高のシチュエーションで食べられる(^^)
幸せですね。
でも、おいしいと、ちりちりはウエイトが…。
ブートキャンプやってみたいです。
by ちりちり (2007-07-04 10:47) 

こぼぱん

焼き鳥と枝豆とビール!!
それに串揚げがあったら、
もう、夏、最高!!って感じです!!
by こぼぱん (2007-07-04 14:15) 

mei

◇chirichiriさん、こんにちは♪
おいしいんですよね~、串揚げ。
ブートキャンプ、筋肉ももりもりつきそうですよね!
by mei (2007-07-04 15:10) 

mei

◇こぼぱんさん、こんにちは。
ほんと~、さいこー!
ってこぼぱんさんも酒好き?
気があいそうですね♪(笑)。
by mei (2007-07-04 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

双頭の鷲わらびもち作りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。