SSブログ

レモン便とどきました。 [ひとりごと]

大事なこれ!載せるのを忘れていました。

fooさんからのレモン便です。
手作りのメランジェやクッキーやフィナンシェなんかも入っていてとーっても嬉しかったです。
ホシノのメランジェはとってもおいしくて、毎日一切れづつ息子と食べてあっという間になくなっちゃいました~。
あ、フィナンシェは当日、クッキーは翌々日にはもうなかったけど(^^;;。

お庭になった無農薬のレモン。
皮もぜんぶぜーんぶ食べつくす予定です。
実は、作りたいものがあります。
まだ、内緒です(笑)。

fooさん、ご馳走様です&ありがとうございました~(^_^)/"。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sakamono

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^。
この写真には、レモンは写ってないですよね。ぜーんぶ食べつくすというレモン。どんなモノが出来上がるのか楽しみです。
by sakamono (2007-03-19 15:12) 

mei

sakamonoさん、こんにちは。
おめでとうコールありがとうございます(^-^)。
レモンは一番奥に写っています。
葉っぱつきなんですよ♪
もっと沢山頂いたのですが写りきらないので一番大きな子だけ登場してもらいました。
by mei (2007-03-19 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。