SSブログ

ミキサーを買いました! [買い物]

2/2にミニミキサーが壊れてしまったお話
させていただきましたが、やっとやっと買いました。

実物を見ようと、ヨドバシカメラに行くと、ブラウンのマルチミックスの日本版って感じのものが発売されていました。
タイガー 「スマートブレンダー
ちょっとコンパクトだし良い感じ。
ホームベーカリーも先日壊れた(涙)のでパン生地がこねられるのは魅力的だったのですが、やっぱりミルがないんですね。

いろんな角度から見たり、持ったり、ボタンを押してみたり。
で、結局

img01.search.yahoo.co.jp.jpg

貝印のハンディタイプミキサー「マルチブレンダーをネットで購入しました。

ミニミキサー無し生活でたまっていた冷凍バナナを使ってさっそくバナナジュースをつくってみました。
簡単~。
良いですね、これ!
洗うのも簡単ですよ。
他のアタッチメントも使ってみたら報告させていただきます♪


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

kyotto

お誕生日プレゼントに?
あ、おめでとうございます!遅くなりました。
何かを買うとき、カタログだけだと分かんないんですよね。
使った方の感想って大事。ご報告まってます。
by kyotto (2007-03-17 02:44) 

babravo

やっとお気に召すものに出会えましたか!
新しいツールでまた美味しいものを載せてくださいね。
楽しみにしてまーす。(^^)
by babravo (2007-03-17 10:28) 

ついにお買い上げですね!お誕生日記念になりますね。
私も同じモノを持っていますが(以前書きました、)イマイチ使い切れておらず先日バーミックスのレシピ本を買いました。アタッチメントがちょっと違いますが、応用力で使おうかと。。お菓子づくりなどに気軽に使いたいですね。
by (2007-03-17 10:50) 

mei

カフェオランジェさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます!
by mei (2007-03-17 13:53) 

mei

romeoさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
ネットは便利ですが、大きさとか数字だけで見てもさっぱりです。
これ、思ったより大きいですけどキッチンの引き出しに入ったので良かったです。

babravoさん、こんにちは。
本当は、ぜーんぶついている機種が欲しいけど存在していないのであきらめました(笑)。

morizoriさん、こんにちは。
バーミックスの本は参考になりそうですよね。
お勧めがあったら教えてください!
by mei (2007-03-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。