SSブログ

誕生日の翌々日 [ひとりごと]

3/10は私の誕生日でした。

夫は仕事でいないし、息子はおねしょして早起きするし…。
そんなわけで時間があったので、プチパンとリッチなパンとフランスパンを焼きました。

ぜーんぜん誕生日ぽくない週末を過ごし(って言うか父が来て大喧嘩になり正直最悪でした…)月曜日。
会社に行ったら同僚にこんなプレゼントを頂きました。


かわいいでしょ?
いちごです。
手作りです。
彼女は、身に着けているアクセサリがほとんど手作りでいつもコーディネイトばっちりなんです。
そんな彼女が私のために作ってくれたいちごちゃん。
きっと、私のイメージにぴったりだからですね~。なんちゃって(笑)。

そして、夕方。
以前の職場の先輩からメールが。
もしかして、たんじょうびでした?
と書かれていたので返事をしたら、プレゼントを持ってきてくれました。


歐林洞のブラックチェリーの紅茶。
ホワイトデーの時期なのでシールはホワイトデーです。
私、チョコあげてませんが…(汗)。
誕生日を覚えていてくれるって嬉しいですね。
私はというと彼の誕生日はここ数年、忘れ続けていますが…(汗)。

とっても嬉しい、誕生日の翌々日!
落ち込んでいたけど、あっという間に元気100倍!(どっかで良く聞くセリフ)。
本当にありがとー♪

忘れていました!
唯一当日もらったとっても嬉しいプレゼントが有りました。


ママー、はいっプレゼントだよ(^-^)。
息子がくれました。
胴体に見える部分は、実はマントで飛んでいるところを真正面から見た絵らしく、手がはえているところが顔に隠れてみえないんだよと説明してくれました。
うーむ、なるほどぉ…いろいろな疑問もあるが…(笑)。
大きくなったらマントをつけてお空をとんでママに星をいーっぱいとってきてあげるね。
そうしたらお部屋がいっぱい明るくなるね!そしたらママ嬉しい?
なんてよく言っています。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mei

カフェオランジェさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます(^_^)。
by mei (2007-03-17 13:52) 

foo

お誕生日おめでと~。
なんだか大変なお誕生日だったみたいだけど、
その後嬉しいことがたくさんあって、よかったですね。
常に廻りに助けられて・・・と最近よく感じます。
親になってからというもの
本当に周りの人達の温かさが嬉しく感じますよね。
私の周り、早生まれのお友達がとっても多いの。
何か通じるものがあるのかな?
なにはともあれ、素敵な1年を過ごせますように♪
by foo (2007-03-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。