SSブログ

2007年がやってきた [見る聞く考える]

あっという間に2007年。
今年はどんな年にしたいかなぁと一応考えたりします。
子供がいない頃は、だいたいこんな年にって感じで想像できましたが
子供がいると違いますね。

子供がどんな風に成長するのか、自分がどう成長するのか。
本当に未知の世界。
楽しいです。

とりあえず、今年もたくさん笑える年だと良いな。
そう思います。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

macoto

あけましておめでとうございます。
今年もここの透明感あるblogを
楽しみにしております♪
by macoto (2007-01-06 17:01) 

mei

macotoさん、今年もよろしくお願いいたします。
透明感があるなんて!
素敵なコメントをいただけて幸せです♪
by mei (2007-01-06 23:33) 

sakamono

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
自分に子供はいませんが、たまに会う、甥っ子や姪っ子たちが、会う度に大きくなっていくのを見ると...そういう気持ちが分かるような気もします。今年もブログを拝見しにやって来ます^^。
by sakamono (2007-01-07 01:34) 

mei

sakamonoさん
去年はたくさんのコメント&nice!ありがとうございました。
今年もsakamonoさんにたくさん足を運んでいただけるようなblogでいられたらと思います。
今年もよろしくお願いいたします♪
by mei (2007-01-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。